ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば2日目   2007/05/04

あはは~ JFA2日目は・・・・笑っちゃうくらい悲惨!
パパ-1投目7P暑さのためか全体的にP悪く望みあるかも
     2投目で巻き返し狙うも風が強くなりディスクの方向性が定まらなくて
     ゼロP 計7Pで終了 最下位ではなかったけどね~ (-_-;)
     ライバルPoPoビビ組とは(昨日は勝)1勝1敗
     次回の戦いを約束し帰途についたのでした
ママ-1投目23P 2投目24P計47P 18組中7位
    微熱さがらずタープの中で水ばかり飲んでいた
ジュリ-としては、あの暑さの中がんばったのですがね~
b0101991_16194487.jpg


ライバルPOPOさんとパパのスローイング ちょっとパパお腹が邪魔・・・・齢の差も
b0101991_16222960.jpgb0101991_16234283.jpg








弁解の章:1日目帰りの車で冷房ガンガンかけ過ぎで、二人とも風引き微熱が出てしまった
       2日目さらに暑くてワンも辛かったと さすが常連さんは暑さ対策バッチリ
       みかねた同犬舎の大会役員さんが 「車に入れっぱなしだと、ワンが死んじゃう」
       って農業用の遮光シートを持ってきて下さる アリガタイ!
       (窓は開けておいたし、時々冷房かけたりはしてたんですが)
       農業用遮光シート次回までに買わなくては 東京で売ってるかしら?
       夜になってママ微熱→38°の本格的発熱・・・・・本日休業・・・・・

       
[PR]
by julie01n | 2007-05-05 17:05 | ディスク ・大会’07 | Comments(10)
Commented by ルナさん♪ at 2007-05-05 18:40 x
お疲れさまでした☆
ジュリーチャンもパパ&ママさんも^^

微熱!?
大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね・・・((焦
Commented by SHO at 2007-05-05 20:00 x
暑い中のつくば大会お疲れ様でした!
体調崩されたようですがジュリーのためにも早く復活してくださいね!

nai君におめでとうをありがとう<m(__)m>
ボールはダメダメで一緒に走る羽目になり大変でしたがビギナーでは逆に動きが早すぎてアタフタしちゃいました(^^ゞ

またお逢いした時にはヨロシクお願いしますね<m(__)m>
Commented by kenta3369 at 2007-05-06 00:20
お疲れ様でした。
過酷です。人間の体力勝負です。

明日はお休みですよね。
ゆっくりお休み下さい。
Commented by sky at 2007-05-06 11:16 x
お疲れ様です~。ママさん体調、大丈夫ですか?!
サラはこんな大会は未経験ですが、皆さん、すごいガッツで
取り組まれているんですね!!すごい!!!
ムリせずに、ゆっくり休んでくださいね~!!
Commented by 玉子 at 2007-05-06 15:01 x
2日間大変お疲れさまでした。
お天気も良すぎましたね。私も本日グロッキー組です。
今回もお土産たくさんありがとうございました。
分けたみんなにも大好評でした。
関東本部大会も暑さに気をつけてがんばって下さい。
では、また~。
Commented by chappy_nw at 2007-05-06 21:25
お疲れ様でした。あらら熱が出ちゃったんですね。
本当に暑かったですからね。大丈夫でしょうか?
今日はゆっくり休めましたか?
13日までには元気になってくださいね~
お大事にです。
Commented by はみぃ at 2007-05-07 11:05 x
2日連続、お疲れ様でした!
信じられないほど暑かったですよね!
ママさん、体調はいかがですか?熱は下がったでしょうか?
私はたった1日だけで、そのあと2日間ダウンしていました…(涙)
Commented by naomin at 2007-05-07 11:12 x
体調のほうはいかがですか。
いきなり暑くなった連休でしたね~
かと思えば、昨日はその反動で1日雨降りだったりとか。
無理なさらないで、ゆっくり休養取ってくださいね。
Commented by nobitaboda at 2007-05-07 19:42
ママさん体調は戻りました?
でも二日間楽しそうですね(笑)
成績は?かもしれないけど、楽しんでらっしゃるのが伝わってきます。
これからも参戦記期待してますね~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-05-07 20:52 x
TO:みなさ~ん
   ご心配おかけしましたぁ
   翌日5日は休養日とし、多少よくなったので小雨の中
   またお出かけ虫が・・・で、公園友の「湘南海の家」へと
   くりだしました 大丈夫かいな~
   詳細は・・・・続く
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31