ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ウルウルッ!!!

ちょっと前 首都高赤坂近辺の急カーブで
トラックが転落運転手が死亡した事故は、記憶されてるかと・・・

ワンちゃん(シーズー)が乗っていたそうです

とても可哀想で・いじらしくて・愛しくて・せつないお話です
みなさん読んでね

http://1973.seesaa.net/article/34509664.html



 
[PR]
by julie01n | 2007-04-24 12:38 | Comments(14)
Commented by kenta3369 at 2007-04-24 21:38
君はパートナー。
最高のパートナー。
ずっと、ずっといっしょだよ。

本当にせつないお話ですね。
健太を大切に愛します。
Commented by きゅん at 2007-04-24 22:11 x
こういう話、弱いです。
ウルウルしているワタシのすぐ側で
てんちゃんが不思議そうに見上げています。

こんなに純粋で、健気だから
守ってあげたい。愛してあげたい。
そして、抱きしめてあげたい。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-24 23:15 x
TO:健太パパさん
  昼時間にこれ読んでてウルウル鼻水グジュ
  事務所の皆に変な人と思われてるよね

TO:きゅんさん
  飼い主を見る真っ直ぐな目 たまりません!
  あのワンちゃんも飼い主さんのトラックでいつも一緒
  いろんな所に旅したんでしょうね
  
Commented by はみぃ at 2007-04-25 09:03 x
昨日、ここに来てそのブログに飛んで読んで来ました。
胸がいっぱいで、コメントできませんでした。
わんこって、純粋でまっすぐに飼主を思う…その気持ちにしっかりこたえていきます!!
Commented by mvbaba at 2007-04-25 09:07
おはようございます
朝からPCの前で涙
わたしも一人で車を運転しているときに
事故を起こしたら家で待ってる2匹はどうなるのかと思うと
シッカリ安全運転になります!
でも2匹を車に乗せているときはあまり考えてなかった!?
Commented by naomin at 2007-04-25 19:03 x
せつないですね・・
2人は(1人と1匹)どういう暮らしをしていたのか、いつも車の中で助手席のワンコとどんなお話をしていたのか、2人っきりで寂しくはなかったのかなとか、いろいろ想像してしてしまいます。
いつも一緒だったパパを追いかけて行っちゃったんだね。
フランダースの犬思い出しちゃって、またうるうるです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-25 20:39 x
TO:はみぃさん
TO:m&v母さん
TO:naominさん
  消防士が中央分離帯に連れてく前は、亡くなってたかも
  知れない(報道では即死状態って)飼い主の顔を舐めてた
  ここでウゥっとなり
  お昼休みにPC見ながら泣いてる変な人だと。。。
  コメントが120以上もあり、これがまた泣けちゃう
  この日、午後から仕事したくなくなりました
Commented by ルナさん♪ at 2007-04-25 22:33 x
本当に切ないお話ですね。
安全な運転していても運が悪ければ・・・。
突然の出来事ですからね。
愛犬を本当に大事にしなくては…。
そう思いました。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-25 23:51 x
TO:ルナさん
あのカーブ凄く急で難所なの
都内の高速はとてもカーブ多いし合流と分岐で怖いです
いつも一緒にトレーラーで旅してた一人と一匹
虹の橋まで一緒だっただね~
Commented by ハーミィの父 at 2007-04-26 12:48 x
お久しぶりです・・・  ホントに悲しい話で・・・  当家では出かけるときは車の中に全員(犬)です。こんな話のような光景は時々頭に思い浮かべます。だから昔、ラリーをやっていたからなんて絶対無理はしません。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-26 17:43 x
TVでも新聞でも報道されなかった、こんな話があったんですね~
でも何時の間にかワンの世界に広まって行く
あの記事へのコメントがまた泣けちゃうんだすが
その数120件以上なんてNetの力ってすごいと思いました

パパさん昔はラリーを・・・・どうりでかっこいいと納得。
Commented by ルナさん♪ at 2007-04-30 22:32 x
大変なことが起こりました・・・。↓
http://natuluna.exblog.jp/
Commented by naomin at 2007-05-02 11:47 x
明日・明後日、見に行けないのだけど、頑張ってきて下さ~い!
もしクーちゃんを見かけたらヨロシクお伝え下さい。
(それから同じ兄弟のミラちゃんてコもディスクやってるらしいデス)

Commented by はみぃ at 2007-05-02 22:51 x
明日はお世話になります
よろしくお願い致します!
・・・眠れそうにありません・・・
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30