ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

突入!

突入と言っても「たてこもり男」への突入ではありません
いよいよGWへ突入!です
我が家は5月2,3,4.と2泊3日の伊豆熱川温泉でしたが
4月27,28,29,30の3泊キャンセルが出たので急遽変更
27日の金曜日はパパ・オババ・ジュリが一歩先に車で出発
ママは勤務終了後「踊り子号」で追いかける事に

そして3日4日はJFA筑波大会に申し込み、滑り込みセーフでした
皆さんの計画は? きっとワンとの楽しい計画で一杯なんでしょうね♡

Y公園は新緑が美しい中・・・ドッグランついに完成
けっこうスペース広く小型・大型犬にわかれていて、
足元はチップが敷き詰められていてナカナカのもんです
b0101991_12545441.jpg

b0101991_1310824.jpg

注意書きの項目がずら~~っと 

でも これってアタリマエの事
なんですよね

ドッグランサポーターズクラブ
(NGOか?)が管理されるとのこと
クラブの皆さんお世話になります
よろしくお願いしまぁ~す










b0101991_13142181.jpg
内での器具使用は禁止なので、本日最後のフリ練かも知れないと思い
早朝・強風にめげず
記念写真をパチリッ!
パパの投げも 
ジュリーのキャッチも
絶好調でした♡♡♡





健太パパさんのマネッコで ジュリ家の車に貼ってるステッカー紹介 
b0101991_13233473.jpg

お正月に行った伊豆高原の
ドッグランで購入












b0101991_13253418.jpg


ずっと以前カムイ君のブログに載ってて、一目で気に入ってすぐ注文した、盲導犬協会への寄付金付き
マグネットリボンのシリーズで
(これでも)
ボーダーなんですけど・・・
[PR]
by julie01n | 2007-04-22 13:34 | Comments(11)
Commented by はみぃ at 2007-04-22 19:35 x
楽しいGW計画が目白押しですね!
我が家は全員集合できないかも、で未定です…(涙)
Y公園、立派なドッグランが出来ましたね。近くにも欲しいなぁ!!
ステッカー、ジュリー家のと同じじゃないですけどうちも貼りました!
Commented by mvbaba at 2007-04-22 20:44
Y公園にドッグランいいですね~!
ステッカーすてき☆
Commented by chappy_nw at 2007-04-22 20:47
GW楽しい計画が目白押しですね。楽しみですね~
なんか天気も良さそうですよね。
なんとついにドッグランが出来るんですか。
すごいすごい。楽しみですね~!!!
盲導犬協会のボーダーって珍しいですね。
でもとってもかわいい。かなり心惹かれてま~す
Commented by kenta3369 at 2007-04-22 21:24
あこがれのドッグランですね。
Y公園はちょっと遠いけど、都会を見せてあげようかな。

「健太パパさんのまねっこ」なんておこがましいかぎりで。
今度は「あしあとステッカー」をと企んでいます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-22 22:05 x
TO:はみぃさん
  GWうちは89歳のオババが一緒なので、かなり制約が
  先ずお部屋がベッド・トイレが洋式・車椅子完備が最低条件なの
  パパの条件は温泉掛け流し ママは金額的なもの(-_-;)
  で、熱川なんです(昔公共施設だったため身障者室あり部屋の
  お風呂は温泉)料金も安いです
  
TO:m&v母さん
  ドッグランよかm&vちゃんグループの土手で遊ばせたいよ~ 
  浮橋の川で泳がせてみたい 野良雄君にも会ってみたい
  自由が一番! 人間もワンも!!
 
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-22 22:15 x
TO:チャッピー母さん
  悪評高い駒沢とか二小玉川よりは、いろんな面で
  ずっといいかと思います
  でも、いつもの広場の5分の一程度になってしまうと思うと
  なんだかなぁって
  
TO:健太パパさん
  憧れなんて気になれないんですが・・・マナー違反の飼い主や
  ワン嫌いな人も多いわけだし、これで双方上手く行くなら
  仕方ないんでしょうね
  「あしあとステッカー」楽しみにしてま~す
Commented by kenta3369 at 2007-04-22 22:53
確かに。本来は柵で仕切る必要のない物なのですよね。
ただ単にドッグランという言葉に酔ってしまいしまいました。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-22 23:12 x
TO:健太パパさん
  ドッグランとしては、今までのノーハウ生かしレベルUPされた 
  ものだと思います 足元など某ランはコンクリートだと聞いて
  ますが、ここは広いだけじゃなく、足元はチップを敷き詰めて
  あるし大きな木立をそのままにして陽射しをさえぎれるように
  なってます ドッグランとしては最高レベルかと。
  ただ、今まで自由だったのが、このような事態になる経緯は
  飼い主は反省すべき点があるのではないかと・・・・
  ちょっぴり残念な気がしてます
  
Commented by ルナさん♪ at 2007-04-23 10:32 x
ジュリーチャンのキャッチ見たいなァ~★

パパサンの投げもジュリーチャンのキャッチも絶好調^^
それはィィですね^-^
「お正月に行った伊豆高原のドッグランで購入」したと言う、
逆三角形の銀色のステッカーお父さんの車に貼ってあります!!
ステッカーィィですよね…((笑
Commented by popo at 2007-04-23 15:36 x
公の公園にドッグラン、できそうで出来ないものなので、近くにあるなんて羨ましいです。

パパさん、投げが絶好調?
きゃ~、私も負けていられないわ~。
さっ、今から投げ練行くかっ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-23 20:53 x
TO:ルナさん
  あっ あのステッカーおそろいなんですね(^。^)
  大会行くと皆さん思い思いの貼ってて見ているだけで
  おもしろいですよ~

TO:popoさん
  パパ今が絶好調って事は・・・・
  これから下り坂凹みに向かうってことなのかも!!!!
  本人、それに気づいてないのが恐ろしいです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31