ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA筑波大会   2007/04/15

15日のJFA筑波大会には同犬舎のボーが集合ってことに
いつもブログで交流してるパパママさんに会える!
写真で見ていたボーちゃんにナデナデ ムギュっとできるんだぁ
大会以上の興奮です
b0101991_21241558.jpg
8日川越に投げ練の特訓を。
桜が満開 郊外の桜ってとっても綺麗に思えるのは何故?
若い桜の木のトンネルがどこまでも続いていてステキ!
投げ練はどうでもって・・・いいえちゃんと練習しましたよ

15日当日は到着が送れ (例によって方向音痴の二人だから30分はロスしたかな)
タープを張る良い場所が・・・結局スタッフのPOPOさんのタープに居候
大会役員の王子パパ、POPOさんのビビ、風香&トーイのパパママ
はみぃさん一家とマリン、湘南ガールSENNAのパパ
無事全員集合でき、競技以上に盛り上がりました

        POPOさんとビビちゃん
b0101991_21405312.jpg
かっこい~です
きまってます
それもそのはず
前日14日の競技にも参加
ビギナー優勝
チャレンジ準優勝の偉業を!!
1日に2つのクラスで優勝と準優勝なんて、亀○兄弟だって出来ないっすよ


ジュリ家は?と言いますとですねぇ
パパは今回 ジュリ-とのタイミングが合わなくて玉砕”撃沈”
帰りの車中で 「投げはいいのに、ジュリがキャッチしなかったのは何故だ」と
言い続けてウルサイっつーの!弁解の多いパパでした
ママは川越での特訓の成果か なんと”初入賞”
ビギナークラス3位になりました(嬉し泣き)
b0101991_22108.jpg

盛り上がりの様子は、LINKの異母姉ビビ(POPO)  異母妹まりん(はみぃ) 
異母姉風香&トーイ(naomin) 異母姉湘南のセナのブログをご覧になって下さいね
皆さんお世話になりました またお会いしましょうね~

追伸:依頼していたJAHD(Japan Animal Hereditary Disease Network)より
    本日回答あって、股関節 膝肘関節形成不全症の所見は無いとのこと
    これで安心してディスクに邁進できるかな
[PR]
by julie01n | 2007-04-16 22:10 | ディスク ・大会’07 | Comments(23)
Commented by kenta3369 at 2007-04-16 23:08
ジュリママ>
3位おめでとうございます。初入賞素晴らしいです!

健太にできるのやら。
Commented by はみぃ at 2007-04-16 23:49 x
昨日はいろいろありがとうございました。
お会い出来て、とてもうれしかったです。
ジュリーちゃんの笑顔も見れて、良かったです!!
3位おめでとうございます!入賞の常連さんになって来ましたね!!
皆さんとても楽しそうなので、我が家もマリンとディスクを始めたいと思います。
Commented by naomin at 2007-04-16 23:51 x
こちらこそお世話になりました~!
気が利かない夫婦でして、手ぶらでお邪魔してしまい、
逆にお土産をいただいてきてしまってホント、恥ずかしい~(>_<)

ジュリーちゃん&ママさんの授賞式見れなくて残念でした。
また近いうちにお会いできればと思ってま~す(^-^)/
ジュリーちゃん、また風香やトーイと遊んでネ~♪
Commented by かっちゃん at 2007-04-17 06:33 x
おはようございます。

スゴイスゴイ!!!
僕が土、日仕事している間に銅メダルを貰っていたなんで、努力の甲斐が有りましたね。
何事も(努力&自分を信じる)ことだと先日の映画でも再認識しました。
まだ二つも上があるので努力のしがいがありますね頑張って下さい!
Commented by エルダとねるのママ at 2007-04-17 08:32 x
やったねぇ!!おめでとう!!!
パパのぐやじそうなお顔が目に浮かびます。多分・・・多分、ママうるうるしただろうな(^-^ )
ねるもいつか機会があったらチャレンジしたいけれど、いつになるだろう・・・
JAHDのポイント結果を今度教えてね。
Commented by mvbaba at 2007-04-17 08:52
ジュリママさん3位☆おめでとうございます☆
凄い!
カッコイイなー!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-17 11:01 x
TO:健太パパさん
  ありがとうございます 
  健太君はパピ-だからこれからいっぱい楽しめますよね
  今はカラダズクリに専念ですね~ プワプワでかわゆい~

TO:はみぃさん
  こちらこそです これからはマリン家のお顔思い出しながら
  コメ書く事ができて、楽しみ倍増です
  ディスク始めるのに丁度いい月齢でしょう
  ココ兄ちゃん投げ練開始ですね

TO:naominさん
  お会いできてよかったぁ~ 楽しい1日でした
  お魚はね、パパのコダワリで(スーパーの安売りと)一味違う
  ホントに美味しい魚を食べていただき、肉好きの若い人達に
  魚を広めたいんだそうです
  暖かくなってきたので、持って行けるものが限られてしまうのが
  残念なんですが前日築地で仕入れました
  また会いたいですね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-17 11:28 x
TO:かっちゃん
   やっと私の盾と表彰状が手に入りました(感激)
   土曜日にホームセンターに額を買いに行かなくちゃね
   今月は年1回の狂犬病の注射とか予防注射とか
   蚤・ダニの予防薬とか経費がかかる月なんですが、
   入賞したので苦に感じないママです!!

TO:エルダ&ねるのママさん
  これでパパに大きな顔させなくて済むんだよね!
  ディスクに忙しくて、羊さん行ってる暇がないんだよ
  JAHDのスコアって肘・膝はクリアーなんだけど
  股間節で左右2項目に1Pづつ4P付いてるの
  問題ない範囲のようなんだけど・・・・気になるぅ~
  この意味がわかんないので、ガーデンの先生に聞こうかと
  思ってたとこです
  エルダママだったら解るかも 今度公園に持って行きますね
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-17 11:37 x
To:m&v母さん
  ありがとうぐざいます
  大会よりも、皆さんに会えたのが嬉しかった楽しかったですよ~
  m&v母さんにもお声かければよかったと、後悔してます
  つくば牛久インターですから、そんなに遠くではないかと。
  そのうち、浮橋にも行ってみたいし・・・・
Commented by popo at 2007-04-17 12:43 x
こんにちは。
先日は再会が出来て本当に嬉しかったです~。
お魚、玉子焼き、ありがとうございました。
すんごくおいしかったですよ~。
さすが食通のパパさんだけあるわ。

ママさんは入賞おめでとうございます!!
早く額を買って飾ってね~。

私の写真、遠目だけどかっこわる~っ・・・。
もっと、もっと、練習せねばっ!!
ライバル(ジュリ家)もいることだし、ね!!
Commented by SHO at 2007-04-17 15:33 x
julie&ジュリママ初入賞おめでとう!
初めての時って本当にうれしいですよね

ACT家BBSにもnai君へのおめでとうをありがとう
これからの課題はDiscをキャッチできるようになる事かな?
ちびパピヨンなnai君ですのでちょっと難しいかもしれませんけどね(^^ゞ
Commented by ルナさん♪ at 2007-04-17 15:56 x
3位入賞おめでとうございます!!!
素晴らしいですねぇ^^
カッコィィです♪
ジュリーチャンやったね☆
3位スゴイッッッ★
ジュリーチャンは誇らしげですね((ニコニコ

それと「3枚目」の写真は・・・「ジュリママさん」ですか???
めっちゃカッコィィでないですか!!
ジュリーチャンはカワユイしママさんはカッコィィですしッ(o^□^o)ノ☆
Commented by 玉子 at 2007-04-17 16:08 x
つくば大会お疲れ様でした。
ジュリママ3位おめでとうございます。
鯵も肉厚で大変おいしくいただき、味にうるさい息子も美味い美味いと喜んで食べておりました。
来月またつくばでお待ちしております。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-17 16:37 x
TO:POPOさん
   写真かっこいいですよ~ バレリーナ風で華麗なるコンビ!
   お魚パパがニイニに美味いって言ってほしいくて持参です
   若い人にお魚は美味しいと思ってもらいたいそうなの。。。
   POPO&ビビちゃん家とライバルなんて光栄だわさ
   パパがこれ読んだら張り切っちゃうぞ~

TO:SHOさん
   お祝いカキコありがとございます
   前回(Xマスカップ)よりは、少々上達したかな?
   naiちゃんチビディスクのキャッチ楽しみにしてますよ~

TO:ルナさん
   おめでとうをありがとう 初入賞だから特別嬉しいの
   3枚目ジュリママ・・・ピンポーンです
   たぶんルナちゃんのお婆ちゃまと同年代(60歳前後?)
   だと思います 老体にムチ打って頑張ってんのよ~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-17 16:51 x
TO:玉子さん
   王子ちゃんのママさんでしょうか? 始めまして?かな
   会場ではパパさんお世話役として、お忙しい中
   大変気を使っていただき、ありがとうございました
   納豆・初めてのものばかりで、とても美味しかったです

   鯵はパパが、お魚は肉より美味しいと若い人に
   広めたいコダワリで持参、ただ時期的に暑くなると
   限界があるので、それが心配でした
   息子さんか美味しいと・・・目的達成・パパ喜びます
   次回5月3日を申込む予定です
   またお世話になりますが、よろしくです
   
Commented by naomin at 2007-04-18 12:55 x
我が家も、鯵大変美味しくいただきました。
パパがダイエット中なこともあり、最近では肉よりお魚中心の我が家です。(単身赴任で7kgぐらい減ったので、それを維持したくて)
ジュリパパさんにも宜しくお伝えくださ~い!

お話は変わりますが、トモちゃんは男の子でしょうか?女の子だったのでしょうか? 想像で勝手に「くん」にしてしまったのですが・・・。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-18 20:34 x
TO:naominさん
   パパさんダイエット中なんだ~ お魚の脂は肥らないそうだから
   お勧めです 美味しくってよかった!!
   「友」は♀7歳です ボーダーと何かのMIXでペットショップの 
   デモ犬に・・・その後引き取られた家で、子供が出来たため
   邪魔にされ今の飼い主へ(ちょい不幸なお育ちなの)
   喫茶店なので、お客がサンドイッチとかあげるため肥満になって
   モタッとしてアライグマみたいでしょ
   
 
   
Commented by ヴィヴィ at 2007-04-19 11:45 x
ジュリーちゃん、ママとのコンビでやったね!
 ワタチもうれしい、祝福の三重丸を贈りましょう。

ママさま、努力一筋、遂にやりましたネ、とワタチの父が
 喜んでいます。
 なにがあってもいつもニコニコのママを神さまが認めて
 くれたのですね。 
 おめでとうございます。

パパさま、今朝はショッキングピンクならぬショッキングイエロー
 のレインコートは格好良くて見とれてしまいました。
 ワタチも風に揺れるカーテンが苦手で、すぐハウスに逃げ込んでし まうのですが、競技当日のあの風では幟や旗で驚くジュリーちゃ んが、フリスビーに集中できなかったのは、よく分かります。
 来月の秋が瀬大会で頑張ってください。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-19 12:42 x
TO:ヴィヴィちゃん
   三重円あんがと ママのために頑張ったわよ~
   ママすごく喜んで表彰状何度もながめてた
   パパはあたちの苦手な揺れるものの方向ばかり
   なんだもの 何故だって言われてもね~
   でも昨日ママのために、透明で素敵な額プレゼント
   3位でも優勝みたいに立派なんだ
   パパもナカナカやるじゃん!
   5月秋が瀬にヴィヴィちゃんも遊びに来てくだちゃい。。。
Commented by chappy_nw at 2007-04-19 23:24
やった~!!!
おめでとうございます。ついにやりましたね。
特訓の効果がめちゃ出てますね。パパさんは残念でした。
またの機会に頑張ってくださいね。
ブログの背景もかわいくていいですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-20 06:59 x
TO:チャッピー母さん
  ありがとうございます(^。^)
  ホントはジュリ-のフォローが良かっただけなんです
  秋が瀬も今はタンポポなど咲いて鶯も鳴き出してるかも
  大きな樹の新緑って気持ちいいですよねー
  5月に会えるの楽しみにしてまぁす
Commented by はみぃ at 2007-04-20 10:10 x
ジュリーちゃん、5月の筑波、出場されるんですね!
頑張ってください!
レトリーブの申し込みも入会しないと申し込めませんか?
マリンみてたらやらせたくなりました…(汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-20 16:30 x
TO:はみぃさん
  公式と書いてある競技以外はだれでもです
  ジュリ家はたぶん公式戦までは辿り着かないかも
  公式オープンて見てるとセイゼイ50歳ぐらいまでだもん
  マリン家は、まだまだ大丈夫!
  まず手始めにレトリーブぜひ出てください
  http://sv12.wadax.ne.jp/~frisbeedog-co-jp/
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31