ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

グッズが増えた  2007/04/07

Y公園ボー友がヤフーオークションで3ヶ落札し、
そのうちの1つが我が家にやってきた
よくできてるでしょう?
ボーのショルダーバックの蓋がソーラーパネルなの
早速きのう日当たり良い場所で充電
スイッチONにすると4時間点灯
それも 赤・黄・緑 と3秒ごとに変わるんだよん
(ちょい信号みたいだけど)
b0101991_6412774.jpg

高さ31cm ランプを咥えてるんだよ
表情は写真よりもかわいいかな
(ちなみに 落札値段1500円)
さて、、、きょうもお天気だから充電しなくちゃ!!
[PR]
by julie01n | 2007-04-06 06:47 | グッズ | Comments(32)
Commented by はみぃ at 2007-04-06 08:26 x
びっくり~~!
落札したの、ジュリーママさんのお友達だったんですか!!
実は私もチェックしていました!
お顔が男の仔っぽかったので迷ってたんです。
写真より可愛いんだ~~! ・・・いいなぁ~♪
(逃がした魚は大きい…?)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-06 09:34 x
あらっそんな事があったんですね~
アナログ人間の知らない世界があるんだなぁ
落札者はマリンちゃん心臓疾患のときのアドバイスあった
お医者さんの知人エ○ダママでした
Commented by はみぃ at 2007-04-06 10:25 x
お世話になったエ○ダママさんだったんですか! うほほ~!
最近ボーダーグッズ、入札が多いんです。ついこの間もちょっと油断してたらボーダー親子、“鼻の差”で落札しそこないました…(涙)
もしかしたらそれもボーダーの関係者が落札したのかしら…?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-06 12:49 x
TO:はみぃさん
  エ○ダママさんと見えない糸で繋がってるみたい!
  縁があるんだよきっと。
  netオークション 異次元の世界です!
Commented by ルナさん♪ at 2007-04-06 22:59 x
家にも『ボーグッズ』が結構あるんですけど、
こんな物があるなんて!!!

今度似たような物探してみよぉwっと^^
Commented by かっちゃん at 2007-04-06 23:01 x
ジュリーちゃんがどういう反応しめすか楽しみ!
Commented by mvbaba at 2007-04-06 23:07
ジュリーちゃんに似ているような気がするんだけど・・・ちがう?
私もヤフオク苦手!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-07 11:07 x
TO:ルナさん
  私、PCに弱い超アナログ人間です
  携帯もフォーマの新型持ってるのに、電話機能しか使ってない
  メールもやってないの(-_-;)
  みなさん凄腕ですよね~。

TO:かっちゃん
  ビビリのジュリは怖がるかと思ってたけど
  以外と平気・・・無視でした

TO:m&v母さん
  顔、男の子っぽい(可愛い系じゃない)顔立ちだから
  似てるかも。
  オークションなんて私には異次元の世界です~
Commented by chappy_nw at 2007-04-07 21:36
うわ~こんなのがあるんですね。
良くできてますね。ソラー充電で、夜はこやつが
ジュリの代わりに番犬ですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-08 21:26 x
TO:チャッピー母さん
  そうなの番犬 これで声が出てワンなんて吼えてくれたら
  申し分ないですが 点滅4時間の命です
Commented by sky at 2007-04-09 20:59 x
すごい!こんなのあるんですね。
ジュリ家のボーコレクションがまた増えましたね。
ソーラーパネルってトコがまたすごい!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-09 21:08 x
うふふっ 
ソーラーパネルが赤いショルダーの蓋ってとこが
おしゃれっぽくて気に入ってます
ちょっと自慢です
Commented by ルナさん♪ at 2007-04-09 22:21 x
ジュリパパ&ママさんΣ(;・д゜)
なんとッ教えていただいた、アテナチャンはルナの「姉妹」でした(>∀<*)
当然誕生日も一緒♪^^♪
実はずっと探していたんです(*p≧Д)p
ジュリパパ&ママさんのおかげでアテナチャン(ブログ)を見つける事ができました☆
ありがとうございますッッ!!
今から早速書き込んできますッε=┏(○’∀`)┛
Commented by エリカandアテナ at 2007-04-09 23:27 x
このボーのランプ....愛想があって可愛らしい(≧∀≦)♪〃
ジュリーchan家がこんな可愛いランプ持ってたら、私も欲しくなっちゃいましたッ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+
私もマネしてボーグッズを探してみます!!笑 テヘヘ♪

ルナchanを紹介していただいてありがとうございますッ(◎≧▽≦◎)
Commented by kenta3369 at 2007-04-09 23:44
健太パパのオレンジと申します。チャッピーちゃんの所から飛んできました。ボーグッズいいですね。自分もこの前ステッカーをネットでオーダーしました。車に貼るやつです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by きゅん at 2007-04-10 12:25 x
うわぁ♪いいなぁ、コレ。
おー、ソーラー充電式なんだ。・・・ということは どこにでも置けるのね。
こんな可愛いランプ、うちも欲しいなぁ♪♪
今度 探してみよ~~っと!


Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-10 12:46 x
TO:ルナさん/絵里香さん
  あら うれしいわ~
  このブログが縁で姉妹が見つかるなんて
  お二人の年齢も近いし
  たぶん家もそんなに離れてないと思います
  (な~んて 二人が何処に住んでるか知らない私です)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-10 13:15 x
TO:健太パパさん
   いらっしゃいませ~ ようこそです
   ボー飼いのみなさんnetの達人がおおいですよ~
   これもボー飼いの知人が、オークションで落としたんです
   私は超アナログな中(高)年です よろしくです

TO:きゅんさん
  コレを落札した方はマンション住まいで、ベランダが広いため
  ローズガーデンにしてて、そこに置きっぱなしで昼に充電
  夜点滅してました
  わが家も玄関に置こうかと考えたんですが
  盗まれるのが心配でヤメ・・・・考え方セコイですね
Commented by はみぃ at 2007-04-10 20:55 x
ジュリーママさん、模様替えしたんですね。
夜桜^^ おしゃれですね♪
Commented by jジュリパパ&ママ at 2007-04-10 21:07 x
Tお:はみぃさん
   夜桜 ちょっと遅かったかです
Commented by エルダとねるのママ at 2007-04-12 10:57 x
すっごい、すっごい!何だか話題提供者としては鼻が高いような・・・

下のページもとっても面白いんだ。みんなで頼めば送料も安く済むし・・・もうボーグッズ収集家にはたまらないよ(^-^ )

PS・このブログ夜になってたんで私もびっくりしたぁ!
http://www.bordercollies.com/
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-12 12:39 x
TO:エルダ&ねるママさん
   アナログな私もびっくらしてる
   栃木マリンママもアクセスしてたなんて
   知らないでブログ友同士が競ってることもアリエルね
Commented by naomin at 2007-04-12 20:50 x
桜だ~!! 模様替え、いいですねぇ♪
ボーちゃんランプもかわいいな~(うっとり)
エルダ&ねるママさんが書きこみしていた海外のサイト見ました。
向こうはいろんなグッズが豊富で、つい欲しくなりますが、注文がっ・・・!!
ボー柄のキャップに憧れるけど、そんなのかぶってたら、いかにも「どれだけスゴイ競技するんだ、この犬は!?」と思われそう~(笑) なーんにも出来やしませんの、うちのコ達・・・(-_-;)
Commented by ちょびママ at 2007-04-12 23:19 x
ブログにコメントありがとうございます。
ボーダーのランプ、こんなグッズもあるんですね。

グッズ私も集めたいな~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-13 07:09 x
TO:naominさん
   おっはぁ~ 
   海外のサイト見た エルダママさすがだな
   欲しい物ばかり でも注文のしかた私もわかんないで~すっ

TO:ちゅびママさん
  お早うございます
  こちらこそありがとうございました
  また遊びに来てくださいな
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-13 09:25 x
TO:ちょびママさん
   ↑ちゅびママ→ちょびママさんのまちがいです ごめんなさい
   ちょくちょく打ち間違え・・・・老化現象ですね
Commented by popo at 2007-04-13 19:39 x
こんばんわ~。
14・15日のつくばは1コートだそうです。
明日なるべく早く行きますけど、今夜から来る人が多いらしく、私のタープどこに建てられるのか・・・・・。
もしタープが多くてジュリ家のタープが建てられないようでしたら、もしよろしかったら、ですけど・・・・・ご一緒にいかがでしょうか?
私はクラブ茨城の手伝いをしたりしてずっとタープにいられないと思いますので、よろしければご自由にお使いください~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-13 23:34 x
TO:POPOさん
  ありがとうございます それではその時の状況で
  臨機応変にすることとしましょう よろしくお願いします
Commented by はみぃ at 2007-04-15 02:17 x
明日、応援に(邪魔しに…?)行きますので、どうぞよろしくおねがいします!!ジュリー家、ビビ家の皆さんに合えるのが楽しみです!!
Commented at 2007-04-15 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobitaboda at 2007-04-16 16:21
こんにちは、のび太のブログにご訪問ありがとうございました!
ちょっと遅れて遊びにきました、スミマセン(汗)
ボーの置物可愛いですね。
これが玄関にあったら帰るのが楽しくなりそう(笑)
また、遊びに来ますです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-04-16 16:55 x
TO:のび太パパさん
   ようこそ!お待ちしてました 管理人はパパさんでしょうか?
   アナログ人間で、幼稚なブログしかできませんが
   今後ともよろしくお願いします。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31