ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東秋が瀬  2007/03/04

これ以上ないお天気、最高のフリ大会でした
150組以上の大盛況で、当日申込のY公園ワン友は参加できず
でも一家で応援にまわってくださり、お弁当持参で楽しまれました。
バードウォッチのVIVIちゃんパパも熱い応援アリガトさん
龍ちゃん夏っちゃんも久しぶり、間も無くフリーでレビューかしら?
同犬舎血縁のセナちゃん&マールのエイト君会えて嬉しかったです

成績は?って~~と
パパ=チャレンジ1R27Pで暫定2位に、2R意識過剰で1投目失敗
     これが精神的ダメージで結局6位で終了 
     決勝(5位)には惜しくも残れませんでした
ママ=ビギナー1R12P+2R6P=18P順位不明 まだまだ修行が必要です
ジュリ=あちしは絶好調だったのに~

成績はともかくタープの右はチャッピー家、左はマックス家と
同犬舎のパーティみたいで、楽しかったことは確かです
デジカメ忘れたので写真がありませんが、春を満喫できた1日でした
[PR]
by julie01n | 2007-03-05 11:17 | ディスク ・大会’07 | Comments(21)
Commented by ルナさん♪ at 2007-03-05 16:28 x
こんにちは^^

フリスビーの大会家のワンコもだしたいなぁー^^(できないケド・・・)
失敗しても上の方なんですからッッ^-^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-03-05 16:54 x
TO:ルナさん♪
早速遊びにきてくれたのね~ ありがとう&よろしくです
Linkに載せてあるアテナの恵里香ちゃんも中学生(たぶん2年)だよ
住まいも同じ県だたら、そのうちバッタリ・・・なんてね。
Commented by はみぃ at 2007-03-05 18:12 x
お天気、風も弱く最高でしたね!
今度は頑張って応援に行かなくちゃ!! 
あのぅ…例の新聞、送らせていただいちゃっていいですか(笑)
Commented by popo at 2007-03-05 20:25 x
秋が瀬、お疲れ様でした。
150組も出場したんですか?すごいですね~。
成績も大事だけど、わんこと楽しめるってことが一番ですよね~。

Commented by ユウキ at 2007-03-05 21:16 x
JFAの大会予定には無かったのですが支部かクラブが主催の大会
ですか?本大会で無いのに150エントリーって凄いですね。
Commented by sennaパパ at 2007-03-05 21:50 x
お疲れ様です!天気もよく、風もなく、とても楽しい大会でした。
あと一投、一ポイントで私も涙しています(笑)
Commented by julie01n at 2007-03-05 22:01
TO:はみぃさん
   そちらから秋が瀬(南浦和)はちと遠いかもです
   マロニエ新聞お待ちしてますよ~

TO:POPOさん
   150組以上となると、出番までの時間をどう過ごすのか
   作戦のひとつになってしまいます
   待ちくたびれて、テンション下がってしまったワンも出るしまつ・・・
   お天気よ良かったので、待ちも苦痛ではなかったです
  
Commented by julie01n at 2007-03-05 22:14
TO:ユウキさん
  公認ではないJFA関東大会です。隔月に開催されていて
  チャレンジ・ビギナーが主体であとはフリーとレトリーブです
  代表の考えであまりPにはこだわらず楽しむのが関口流かな
  東京・埼玉からの地の利もあっていつも盛況です

TO:sennaパパさん
   セナちゃんジュリ-にそっくりでした
   パパ、いまだに最初の失投悔しがってます
   (完全な、れば・たら 状態から抜けてません)
  
Commented by お疲れ~♪ at 2007-03-05 22:15 x
イイお天気でしたね~♪
気持ちの良い風と美味しい空気、
そして可愛いワンコと優しい旦那様。
それだけでも 最高の気分じゃありませんか!
ジュリーちゃんも、いっぱい走って 満足だったでしょうね♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-03-05 22:36 x
TO:お疲れ~♪さん(きゅんさんだよね)
  最高のお天気(ワンには暑いくらいだったかも)
  文句無く楽しい1日でした
  1昨年から仲間入りした花粉症が、1ランクUP。。。
  鼻がボー見たいにヌレテ 目はショボつき 美人だいなしじゃ~
  フキノトウ、げっぷが出るほど喰いてぇ・・
  
Commented by ハーミィの父 at 2007-03-06 13:02 x
ジュリパパ&ママ様 お疲れ様です。ここんとこずっと出ずっぱりですね。無理しちゃ駄目ですよ!!3/4秋ヶ瀬に当家の友人が応援で行きました。応援の成果か優勝したそうですよ。当方は千葉ポートでmeetingでしたのでそちらに行けませんでした。5月のfinalまで日曜日は埋まっております。又会いたいです!!
Commented at 2007-03-06 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルダママ at 2007-03-06 20:09 x
本当にすっごいよね、パパとママ。もうはまりにはまってる。ジュリーちゃんが居ない生活を思い出して、なーんて言ってももう思い出せないでしょうo(^-^)o

とっても幸せそうで嬉しいよ。

今日ね、初デビュー@Y公園でした。ジュリパパにもチラッとY公園に寄ってもらっちゃった。ねるはなーんの心配も無さそう・・・
Commented by julie01n at 2007-03-06 21:38
TO:ハーミィの父さん
  とりあえず一休みします
  ちょっとNEWS!!  
  私mixyと言うブログのようなものに入ってるんですが、
  そこで本日ジュリの血つながりのエイト君の知り合いが
  ハーミイ父さんとNPAで同じグループだと今さっき判明しました
  「姫子と悟天の若いママさん」
  世間は狭いといいますかボーの輪が益々広がって嬉しいです

TO:龍&夏ちゃんパパ&ママさん
   思いがけない状態で会えて キャッホーでした
   ↑のハーミィ父さんは、スタプー シュッシュのグループなの
   もしかしてご存知では? 
   また遊びにきてくださいね~
    
  
Commented by julie01n at 2007-03-06 21:48
TO:エルダママさん
   聞いた聞いた うちに帰って靴を脱ぐ前にもう報告あったよ
   すっごく可愛かったって~~~
   私より先にねるちゃんと公園でデート!グヤジィィィ!!
   友ちゃんとも無事に対面したそうじゃない(^。^)
   ジュリの反応は脅したり引いたりだって?
   ジュリは超ビビリだからね~(T_T)
   土曜日は朝組に出席してくださぁい 待ってるヨン
   
Commented by naomin at 2007-03-06 22:20 x
お疲れ様でした~
お天気、とっても良くて、先日の野田とは大違いだったでしょう
フリは投げる側が責任重大なんで、我が家は無理だな~
夫婦そろって、コントロール最悪(>_<)
ジュリパパ惜しかったですね!
Commented by julie01n at 2007-03-06 22:41
TO:naominさん
  最高~な お天気だったです
  パパはいまだに「あの1投が・あと何P取れれば」なんて
  レバタラ状態が続いてるけど(いがいと点取り虫)
  いいじゃない!そんな事!
  お友達ワンにも会えて良かったって私は思ってるんだ
  
  
Commented by mvbaba at 2007-03-07 08:04
な~んだカメラ忘れたの~!
ディスク音痴の私、画像がないとつまらないぞー!!
↑パパさん(いがいと点取り虫)
解る!何でもやるからには、上手くいきたいですよね~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-03-07 12:24 x
TO:m&v母さん
  大事な証拠写真がぁ~
  だってパパは当日起きてから天気見てバタバタと用意するのよ
  一人で用意してくれれば良いんだけどね  それが・・・・
  そんでもって忘れ物は私のセイにするんだよ~
  私は前日用意するタイプ
  デジカメも前夜ちゃーんと充電したのに (悔し涙)
Commented by アンのパパ at 2007-03-07 12:55 x
じゅりぱぱ、まま、アンのパパです。JFAのHPからこのブログをみつけました。またもやパパ、チャレンジ上位入賞おめでとうございます!もう、ビギナーには戻れないですね。私も次回は、ビギナーで上位を狙います!わたし次第ですが・・・。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-03-07 16:11 x
TO:アンのパパさん
  いや~ ここでは、はじめましてです いらっしゃいましぃ~
  秋が瀬、150組以上の参加で大盛況でした
  パパの頭ははチャレンジに行ってます
  公園友もかけつけてくれて、楽しかったです
  次回5月13日はぜひ参加(入賞)ですね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31