ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA野田大会  2007/02/25

昨日ほどの強風ではなかったけど、かなり冷たい北風ピュー
初めての会場なので方向音痴な私達、迷う時間を入れて
6時過ぎに出発し、柏インターまでは30分でした ここまでは超順調
16号を右折してからが・・・アンノジョウ迷い道
すぐ近くまで来てるのに、最後のとこがワカンナーイッ
早朝なので店も閉店、コンビニもなし うろうろイライラ喧嘩しながら
やっとワン散歩させてる人に訊ねて、何とか到着です
河川敷の広場に向かう細道、氷ってました サブッ 

タープをたてるいい場所はすでになし
しかたない!風の強い風上にたてる事に(他人のタープの風除けかぁっ)
それでなくてもタープ苦手なのに、強風と寒さで手がカジカンで
ポールが上手く繋がらない!鼻水ジュル!なさけなかった~~

これで気分が一気に凹みやる気なくしてしまった
不思議な事に、飼い主がやる気ないとワンにも伝わるんですね
ジュリ-もキャッチする気ゼンゼンナシ
パパ初めての屈辱 1R=0 2R=6 計6Pで最下位
ママ1R2R計42Pで4位でしたが1・2・3位は60点代の激戦で
差が歴然(涙)
午後から風が弱まったので、、、
気を取り直して練習(時すでに遅し)
b0101991_21412156.jpg

ジュリ-はパパの行く先が気になって気になって
タープから身を乗り出して パパ~あちしを独りにしないでぇ~
b0101991_21433185.jpg

パパが視野にあれば安心しているジュリ-なのです
b0101991_21475386.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-02-25 21:52 | ディスク ・大会’07 | Comments(11)
Commented by はみぃ at 2007-02-25 23:40 x
ジュリーちゃん、パパさん、ママさんお疲れ様でした。
寒さと風で実力が出し切れなかったんですね。残念!
でも、ママさん4位じゃないですか!!やっぱりすごいです。

ジュリーちゃんの写真、よく撮れてますね!可愛いなぁ♪
賢そうなおめめとボーダーらしいお耳がチャームポイントかな?
Commented by かっちゃん at 2007-02-26 01:45 x
残念でしたね【≧。≦】
だけどあの強風じゃ4位はマズマズでは!
私事ですが洗濯機の蓋が閉まらなくなり近所の電気屋
の親父が風邪でこれず遠くからサービスが来て1万円以上とられ何の為に近所の高い電気製品を買ったか?
こちらもプンプンの一日と相成りました。
Commented by mvbaba at 2007-02-26 08:25
野田?河川敷!
それってM&Vの水泳部をさかのぼって行った河川敷だよー!!
多分車で30分かからないと思う
前もって解っていたら出不精の私でも会いに行きたかった~
Commented by ユウキ at 2007-02-26 11:19 x
今回もパパさんチャレンジだったのかな?
0P仲間や♪やっぱり以心伝心って事ですよ。僕も前大会で
思い知らされました。
Commented by popo at 2007-02-26 12:16 x
お疲れ様でした~。
2日目は風が弱まるかと思ってましたけど、やっぱり強かったですね~。
大会のある日は、朝起きたらまず外をみて「どうぞ風がありませんように・・・」って祈ります~。
ママさん、4位すごいですよ~。
パパさんのチャレンジは、また頑張ってくださいませっ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-02-26 16:36 x
TO:はみぃさん
  方向音痴な二人!
  すぐ近くだってわかってても、最期のところで時間くってしまい
  あせりましたぁ
  会場、どこも辺鄙なとこが多くて・・・初めてのとこは緊張です
  次週 秋が瀬 頑張るじょ~♪

TO:かっちゃん
  この日は お互い 厄日でしたね~

TO:m&V母さん
  そ~だったんですか 
  このあたり土地感まったくなくて、繋がりませんでした
  あの土手伝いに行けば 水泳部練習場だったんだ~
  風さえなければ、早春の草萌えていいところでした
  次回のチャンスには、ぜひっです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-02-26 16:53 x
TO:ユウキさん
  そうです チャレンジです 最下位です
  パパ(飼い主)の精神状態に敏感なんですね~
  と、言う事は、パパの精神を鍛えなおさせねば・・・・

TO:POPOさん
  ビギナーは今回10組程度の参加だったので
  チャンスっと思ったんですが 甘くなかったです
  3位と4位の差、絶対的なものがありました
  また々出直しです 出直しもなれましたよん
  
  
  
Commented by naomin at 2007-02-27 20:22 x
ジュリ家も日曜日はお疲れ様でした~
いろいろ大変だったにもかかわらず、ママさんは頑張りましたね!
野田の河川敷と大凧の河川敷って、地図で見ると、ちょうど江戸川はさんで向かい側で、すごく近い場所にいたのですね~!?
もしかして、土手に上がったら見えたのかな~?(そこまでは無理か)
そっか~、同じ風を浴びていたのね~
野田は去年の9月に行きました。やっぱり我が家も道わからなくて、会場を通り過ぎてしまいました。
で、家に帰ってから、チビ達に大量のマダニをお土産されててエライめに合った思い出が・・・(-_-;)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-02-27 22:05 x
TO:naominさん
  同じ風 冷たい風だったね道わからなくて余計に冷たく感じたよ
  あの細い道ヌカッテてそれが凍ってるの
  スタッドレスでよかったぁって、こんな所で初めて実感した!!
  マダニですって!大変でしたね~ 夏は要注意ですね。。。
  
Commented by chappy_nw at 2007-03-02 23:50
今日はお電話ありがとうございました。
最近、家でパソコンの前に座る時間が少なくてすっかりご無沙汰してます。
と、その間に、大活躍のジュリー一家。これはきてます!きてます!!ですね。
日曜日は天気も良いそうです。
我が家も張り切って頑張ります。よろしくお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-03-03 19:38 x
TO:チャッピー母さん
   明日はすごいプレッシャーです だって150組なんだそうよ
   Y公園のボー友も当日参加断られてるんでそよ
   まっ気楽に行きましょう」~ね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31