ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今日は雨

朝起きたら雨でした~
公園は行かないんだって  つまんないな~
パパ&ママはマラソンとかって見てて遊んでくれないんだよね
ママ:今日はね 雨のせいだけじゃなくて都庁に近い
    公園周辺は規制で駐車できないんだよ 我慢してね
そっか~ じゃボールで独りあそびしよっと
b0101991_2211428.jpg

でもママが牛首筋ジャーキーってくれたんだ
初めて食べたんだけど・・・かなり好きかも
b0101991_21164841.jpg

ママ:手で押さえつけて一心不乱に食べてました
  豚耳とかこの手のもの食べさせた事なかったんですが
  カリカリ ポリポリ と食べました 好きみたいです
午後から晴れたので、公園でディスクちょこっとして本日終了です
[PR]
by julie01n | 2007-02-18 21:24 | Comments(10)
Commented by はみぃ at 2007-02-19 07:32 x
ジュリーちゃん、首筋は初めてなんですね。うふっ!
雨の日のおやつには最適かも♪
シャンプーしたててですか? 襟元がふわふわですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-02-19 12:15 x
TO:はみぃさん
  かなり好きそう コラーゲン多くて身体にいいみたいですね
  コラーゲンはジュリだけじゃなくて、ママも必要かも・・・
Commented by きゅん at 2007-02-19 14:23 x
ジュリーちゃん見ててつくづく思ったけど
ボーダーって、ネコみたいに前足を使うのよね~。
器用なもんだわぁ♪

ホントに一心不乱に食べてる。
よっぽど美味しいんだろうなぁ。
「オバちゃんにも分けて♪」って言ったら
睨まれるかなぁ(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-02-19 16:55 x
「ネコみたい」ってほんとそうですよ~
ジュリスケもボールがベッドの下に入ってしまうと
怖がりんぼだから、下に潜りたくなくて
手で掻き出してるわ ビビリンボの知恵かな。。。
Commented by popo at 2007-02-19 20:07 x
昨日は雨で、ビビもお散歩行けず・・・。
ジュリーちゃんは上手に前足使って牛首筋ジャーキー食べるのね~。
ビビはね、『ママ、持ってて!!』って私のところに持ってきて、私が持ってるジャーキーをガリガリします。
上手く使われてしまっている飼い主です・・・・・。
Commented by naomin at 2007-02-19 20:45 x
首筋ジャーキー、大きくて長持ちしそう~
うちはもっぱら 牛アキレス専門です。(細いのですぐ終わってしまう)
今度試してみま~す!
でもって、私もコラーゲン必要かも。(-_-;)
Commented by かっちゃん at 2007-02-19 21:39 x
ジュリーちゃん
2歳になって随分大きくなったみたい!
人間なら成人式(20才)ぐらいになるのかな?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-02-20 07:04 x
TO:popoさん
  前足つかって何かする動作 可愛くて好き
  眺めながらニヤニヤしちゃうの
  「ママ持ってて!!」も可愛いですね

TO:naominさん 
  一見長持ちしそうだけど、あの一心不乱状態でしょ
  30分ほどで跡形もなく です
  今度アキレスに挑戦してみようかな

TO:かっちゃん
  ワンて1歳で18歳、その後1年で4歳って聞いたので22歳かな
  でもボーダーはゆっくり大きくなるらしいので、やっぱり20歳かもです。
Commented by vickybaba at 2007-02-22 18:49 x
何々コラーゲン?
ジュリちゃんbabaも食べたいぞー!
全部食べちゃってお腹大丈夫~?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-02-23 09:21 x
TO:m&v母さん
  うふふっ 
  コラーゲンに反応するなんて、やっぱりお互い年のせいですかね?
  私もつい最近、ビール酵母入り大麦若葉(アサ○ビールの医薬品)
  を止めてコラーゲン100%顆粒を事務所で毎朝牛乳に入れて
  飲んでます
  m&v母さんはカスピ海ヨーグルトが若さの秘訣ですよねぇ~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30