ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東秋が瀬  2007/01/21

ジュリーにとって大会レヴュー1年記念です
ジュリ:あちしも成長しましたぁ パパママに迷惑かけなくなったでしょ
    そのうえ13Kgのナイスボデー保ってるし(自画自賛)
パパ:スローイングどうにか中距離安定ってとこかな(年寄りの冷や水)
ママ:ん~!皆んなのお世話に忙しくて、投げ練週1なんだよね(弁解 汗)

パパは今回思い切ってチャレンジクラスに挑戦したら
あらら・・・決定戦(上位5位)に残りましたよ~
応援に駆けつけてくださった↓川越bibi&apache家の特訓のオカゲと思います
b0101991_2222332.jpg

決定戦は(予定どうり?)ダントツの5位!! 
さすがに上位の実力痛感させられました
Y公園のアンちゃんはビギナーで見事8位 
まだ1歳なったばかりなので、これからが期待の☆です
アン家の小1の男の子がものすごく喜んでて・・・・
見ていてこちらも嬉しくなってしまいました 
いいですねディスクって一家で1日中楽しめて

↓ハーミイ&父さんはフリーで優勝♪♪みごとな演技でした
b0101991_22113875.jpgb0101991_22115029.jpg









b0101991_2215184.jpgこれはご覧の通り
苺 い・ち・ご
でっかいです
3個分の大きさ
いや!もっとかな
艶々です
あま~いっす
今までで一番
美味しかった~
ACT家からの
差し入れで~す

前日は小雪が舞ったりで心配したお天気も、晴れて風もたいした事無く
小春日和の大会でした
[PR]
by julie01n | 2007-01-22 22:39 | ディスク ・大会’07 | Comments(24)
Commented by はみぃ at 2007-01-23 01:08 x
チャレンジクラスの5位、おめでとうございます!!
クラス、いつもより上ですよね。すごいですね。マリン家も今度こそ応援に行きたいです!
その時はよろしくお願い致します!!!
Commented by 恵里香andアテナ at 2007-01-23 10:25 x
大会、お疲れ様でしたッ!!!
チャレンジクラスで5位!!凄いです!(^^)!
3月の大会は期末試験に重なっていてでれないので近所と秋が瀬に行って練習しとこうと思いますm(__)m

ジュリーchanに見習って頑張るぞ、アテナ!!!笑
Commented by ハーミィの父 at 2007-01-23 11:38 x
チャレンジクラス5位、オメデトウございます!!
お父さんのスローイングを後ろから見ていましたが、MCのかたも言ってましたけど「ジュリの距離だ」ホントに着実にポイントを稼いでいらっしゃる。頭が下がりました!!
写真を載せていただき有難うございます!!
それから甘いイチゴご馳走様でした!
又これからもよろしくお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-23 13:21 x
TO:はみぃさん
  チャレンジ5位は年齢を考えると上出来です
  秋が瀬会場で栃木JFA役員さんから2月3日足利に誘われました
  パパは少し行く気になりつつありますが、寒さが心配!!
  世田谷からだと、中途半端に遠いよね。
  佐野ICから行くんでしょうけど調査中&考え中です
  
TO:恵里香andアテナちゃん
  皆さんお元気でよかったヨカッタ!!
  アテナちゃん肥満!体重落とすのって人間と同じで大変だよ
  フードと運動の消費が合ってなくて、カロリーが多いのかも。。。
  ジュリの場合は、朝リンゴ1切れと胡瓜7cmをさいの目に切り
  フード80gヨーグルト小さじ3・・夕茹でキャベツ鳥胸肉フード80g
  牛乳を30ccほどかける。。。時々味のついてないナマリブシ半分
  とか余ったマグロとか与えてます
  おやつはビスケット1.2枚ていどで、現在12.9kgをキープ
  ディスクさせるんでしたら、15k以下におさえないと足腰に
  悪いかもしれません。ドクターと相談して頑張って下さいね

Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-23 13:22 x
TO:ハーミイの父さん
  お疲れさまでした。ハーミィちゃんは見るからにアスリートですね
  父さんの指示をじっと待つ目が印象的でした
  ジュリパパのスロー(内緒だけど)そうとう研究&練習したんですよ
  たぶん最年長(これも内緒)だから、そのぶん練習でカバーしないと、  若い人とのハンディ本人も感じていると・・・
  今後とも、ご指導ご教示よろしくお願いします。
  
Commented at 2007-01-23 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 玉子 at 2007-01-23 19:06 x
チャレンジ5位おめでとうございます。
一度見てみたいので、2月のJFA本部のつくば大会3日間あるので
1日位参加してください♪王子も去年の7月から休養していましたが、
1度久しぶりに走らせたいと思っております。
お待ちしてま~す。そのときは連絡下さ~い。つくばも寒いですが(笑)
ちなみに足利は寒さというより風との戦いの会場で~す。
Commented by julie01n at 2007-01-23 21:21
TO:玉子さん
  運+マグレですよ~~~
  つくば大会or足利かはパパにまかせます
  popoさんビビちゃんにも会いたいです。。。
  寒いってのが(私の)プレッシャーです
  風?風はパパ、プレッシャーかもです ふっふっふ!!
Commented by はみぃ at 2007-01-24 00:03 x
足利の会場は、寒さはともかく、確かに風が強いそうですね。(↑玉子さんの仰るように) この季節、無理にとは言えないです…ジュリちゃんも体調崩したら大変ですし…。
Commented by かっちゃん at 2007-01-24 07:46 x
ヤッタネ!
ジュリーちゃんドンドン成長していて楽しみですね!
最初の写真はジュリーちゃん、アレ・・・ジュリパパ&ママの
姿は?
自分のホムペにアルバム作成したので見てね。
画面いっぱいに画像スクロールも出来ますよ。
それでは頑張って!
追伸
写真の(ボカシ)件
スタートープログラムーアクセサリーペイントでいろいろ出来ますよ、試してみてね。
ソフト買えば簡単だけど(笑)
Commented at 2007-01-24 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅん at 2007-01-24 12:45 x
すご~い!ジュリさん、大活躍ですねー!!
聞くところによると、かなりの強風だったとか・・・・。
その中での入賞とは、さすがです!!

パパさんに
強風時のスローの方法、ご伝授くださいって
伝言をお願いまふ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-24 12:51 x
TO:はみぃさん
  足利がつくばか考え中です
  シェークスピアの心境だわん

TO:かっちゃん
  ジュリ-の出場してる時は、私もスタートラインの後方で
  大声出して「Go Go Go キャッチ- もどれ~」など
  怒鳴っていてとても写真とる余裕がないんだよ
  そのうち誰かが撮ってくれたとか、JFAの掲示板に
  発表されたら、かちゃんのホムペにお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-24 13:00 x
TO:きゅんさん
  前日の悪天候(寒く 強風 みぞれ 雪)ほんとヤだなって思いました
  当日、朝のうちは曇ってましたが、晴れてきて暖かでした
  風は、ときおりピュ-っと・・・順番によって当りハズレあったかもです
  うちは、ラッキーでした 
Commented by はみぃ at 2007-01-24 13:17 x
栃木なら、帰りがけに冷えた身体を温泉で…と勧めようとしたら、足利周辺はあまりないそうなんです。
もしつくばに行かれるようなら、そちらに応援に伺っちゃおうかなぁなんて思っています。ご迷惑じゃないですか?
Commented at 2007-01-24 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2007-01-24 19:53
TO:龍&夏ちゃんの母さん
  あら~残念でした Y公園のアンちゃん一家も来ていたのよ
  スタプーで常連のシュシュちゃんが3位になったんです
  いつも、とってもお洒落なカットしてるんです
  龍ちゃん夏ちゃんの大会レビュー待ってますよ~
Commented by popo at 2007-01-24 19:57 x
こんばんわ~。
ぎゃっ!!王ちゃんパパからコメ入ってますね~。
(いつもお世話になってます・・・パパさん。)
足利もつくばも続けてありますねぇ・・・
是非、出場を考えてみてください~!!
うちは・・・ちょっと今のところも無理かも。
でも、ジュリパパ&ママさんがいらっしゃるなら、応援に行きますよ~!!

あっ、秋が瀬5位おめでとうございます~!!
どんどんランクアップですね~!!
大丈夫、パパさん、まだまだ若いですよ~!!!
Commented by マックスパパ at 2007-01-25 22:15 x
先日はお疲れ様でした。
ジュリー先輩の安定したキャッチはさすがですね。
うちのマックスときたら審判のお姉さんにご挨拶に行くわ、脱走するわで・・・。
それでもレトリーブ初出場10位はマックスにしては合格点かな?
また次回に向けてがんばります。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-25 23:39 x
TO:popoさん
   王子さまからのお誘いで、パパはその気になりつつあります
   「一度見てみたい」がパパの緊張と言うかプレッシャーに
   なってるようです    
   栃木マリンちゃんも駆けつけるようだし・・・
   日程決まったらお知らせします

TO:マックスパパさん
  お疲れさま~~ お天気も良く寒くなく楽しめましたね
  前回あんなにちっちゃなオコチャマだったのに
  大きく男らしく?なったのにはびっくりです
  パピー時代ってあっと言う間なんですねぇ
  ベスト10入り 将来が楽しみです

  

Commented by mvbaba at 2007-01-26 08:15
上位5位!凄いんだね~おめでとうございます!
これからもディスク頑張ってね!楽しみにしてるよ♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-26 10:08 x
TO:m&v母さん
  なんとか頑張ってます
  これからも何とか頑張りたいと思ってますが
  正直言って!!
  いつまで出来るかなって(ジュリじゃなくパパが)感じてます
Commented by みっきぃ at 2007-01-30 19:35 x
ボーダーコリーつながりでやってきました。たくさんのブログにボーダーコリーがいるんですね。。。びっくりです。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。。また来ます。。♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-30 22:32 x
TO:みっきぃさん
 いらっしゃいまし~ いまブログお邪魔して来ました
 かわいいお利口なボーちゃん
 神戸にお住まいですか  これからもよろしくです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30