ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

イラスト画-その2   2007/01/14

ジュリ-:美人になったみたいで、嬉しいなぁ
パパ:おまえさんは写真嫌いだからな~
ママ:目が輝いていてすてき♪mv母さん謝々です 
b0101991_22302426.jpg

バックのお花模様は・・・どこかで見たような気が・・・
もしかして!
ボッチチェリの「春」または「ビーナス誕生」に描かれてた
お花じゃないでしょうか? 
[PR]
by julie01n | 2007-01-14 22:36 | Comments(18)
Commented by はみぃ at 2007-01-15 08:58 x
うわぁ!!カッコいい!!&可愛い♪ これまたリアルなジュリーちゃん!!
B&Wだと尚更ジュリーちゃんの可愛さが引立ちますね!!
これはもう趣味にしておくのはもったいないですね。
ミリーちゃんとビッキーちゃんの母さん、プロに転向して、マリンのも作ってくださーい!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-15 09:36 x
凄いでしょ! いいでしょ!羨ましいでしょ!
ちょっと自慢です
はみぃさんのコメどおり、趣味を超えてプロですよね~
ホムペのHANDCRAFTに追加していいと思います
Commented at 2007-01-15 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-15 12:22 x
TO:龍ちゃん夏ちゃんのままさん
  昨日はどもども、こちらこそ訓練中に失礼しました 
  あれから632Cafeでアニカ家とモーニングしましたが
  ストーブあっても、さすが寒かったです
  パパの投げ・・・かなり上達したと私も思います
  これを、本番で発揮できればいいんですが、ナカナカ、、、、。
  
Commented by mvbaba at 2007-01-15 14:06
ジュリパパさん!そうジュリちゃん小さくお口あけた写真が何処探してもなくってね~(汗)口元これでいいですか?
ジュリママさん!当たり~~~!
ボッティチェルリのヴィーナス誕生で~す!
やっぱり さすがジュリママ 解ったね~♪
そうだHANDCRAFTに追加しなくちゃ~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-15 20:51 x
TO:m&v母さん
  評判上々です!!
  口元しめて赤い舌ちょろりは可愛すぎるから(それもいいんだけど)
  このくらいが調度ジュリ-らしいと思います
  ヴィーナス誕生に描かれてる花・・・・当たってうれしい!
  ジュリ-にはこそばゆいかもだけど、光栄です。。。
Commented by cjebima at 2007-01-16 01:25
第二作目が出来たんだ〜。今度はエレガントですね〜♪
Commented by かっちゃん at 2007-01-16 05:58 x
エ~これイラスト画なんだ!
ジュリーちゃんすごく綺麗でかわいいですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-16 12:31 x
TO:いいでしょ!バックの花はボッチチェルリ「ヴィーナス誕生」から
   拝借  ジュリにヴィーナスは恥ずかしいけど、私にとっては
   女神のような天使のような存在です

TO:かっちゃん
  ボー友に絵心ある方・・・ お会いしたこともないのに気持ちよく
  つくっていただいたんです(お願いした私が厚かましかったかも)
  ボー友ってありがたいなぁ つくづく思ってます
  
Commented by マックスパパ at 2007-01-16 22:13 x
お久しぶりです。
21日の秋ケ瀬、レトリーブにエントリーしました。
マックスのデビュー戦になりますが、人もワンちゃんも大好きなマックスがボールを持って戻ってくるかかなり心配です。
当日お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-17 07:44 x
TO:マックスパパさん
  お久ぁ~~~ 今年もよろしくです
  ACTって上級ワンの弟ワンで、naiって言うんだけど(ボー柄パピヨン)
  やはりレトリーブにレビューするって
  NPAフリーで活躍のハーミイちゃんもエントリー
  秋が瀬賑やかになりそうで楽しみです
  お天気が気になりますが
  寒さ対策バッチリしてきてくださいね!

  
Commented by naomin at 2007-01-17 10:43 x
わお~!! ステキでしっ!
お口あけてたほうが、ボーらしくてイイですよ~
それにしても器用ですね~
この手のご商売されたらすごくイイんじゃないかと思いますよ♪^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-17 13:07 x
TO:naomin風香&ト―イママさん
モノホン(ジュリ-)以上にいいですよね!
口開けてたほうがボーらしかぁーなるほどそうですね
プロで行けますよね m&v母さんに伝えます
naominさんも多頭飼いの醍醐味楽しんでるんでしょ?
2頭の「からみ」ブログでもっと見たいです
Commented by はみぃ at 2007-01-17 17:43 x
あっ! 見ーつけた!!
プロフィールの写真もイラストになっている♪
とってもいい感じですよー!!カッコいい♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-17 20:24 x
TO:はみぃさん
   見つかっちゃたぁ~ なぁんてね!
   見つけてくれるの待ってたんだワン!!
Commented by chappy_nw at 2007-01-18 22:45
いいですね~
ディスクに全部印刷してくなるくらいですね~
なんだか日曜日は雨っぽいですね。
冬の雨は寒くていけません。
ちょこっと憂鬱になってま~す。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2007-01-19 07:38 x
TO:チャッピーママさん
  そ、そーなのよ シールに印刷しディスクに貼りたいと思ってるんですが
  シールってヨド○○みたいなとこで売ってるのか
  車用のステッカーも売ってるって言う人もいるから
  新宿まで調査行かなくちゃ
  プリントの方法も勉強しないと・・・・
Commented by ハーミィの父 at 2007-01-22 07:24 x
昨日はお疲れ様でした!!ジュリぱぱさんディスタンス決勝ラウンドまで行ってご苦労様でした。安定したスローイングでジュリはどんどんキャッチしてましたよ!!又これからもよろしくです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30