ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東秋が瀬  2006/12/17

b0101991_2202491.gifb0101991_2204179.gif
b0101991_2281027.jpg

17日(日)JFA秋が瀬大会に参加
ジュリ-頑張りましたよ~  
ビギナークラス2位ゲットです すごい!!
私達へのXmasプレゼントだ~

b0101991_22161479.jpg
同犬舎の先輩ボー
ドロシー(bibi)がヒートでキャンセル
急遽参加のアパシュが
チャレンジクラスの3位に入賞
喜びを分かち合えました

ジュリ-が入賞できたのも
ドロシーパパの熱心なコーチと
特訓のおかげと感謝々です

雨も降らないばかりか
風もなく 小春日和の
おだやかな初冬の1日でした

唐松の紅葉がきれい さらさらと雨のように黄金色が降ってきます
b0101991_22302124.jpg

タープも冬 コンロでコーヒー沸かしたり おでんを暖めたりが多くなりました
b0101991_22253488.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-12-17 22:35 | ディスク・大会’06 | Comments(24)
Commented by はみぃ at 2006-12-17 23:58 x
おめでとうございます! すごい!2位ですか!!ジュリーちゃん、頑張りましたね!!
素敵な冬の休日でしたね!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-18 06:08 x
TO:はみぃさん
   おめでとうをありがとう
   マリンちゃんも、楽しい事いっぱいいっぱい待ってますよ~
Commented by ハミィの父 at 2006-12-18 07:01 x
秋ヶ瀬で大会があったのですか・・・行きたかったなー
オメデトウございます!!
私はビッグサイトにドッグショーを見に行ってました。
パパさん、頑張ってください!!
Commented by julie01n at 2006-12-18 07:28
TO:ハミィの父さん
  おめでとうをありがとう
  去年のジュリ家はビッグサイトに行き、やはり駐車場で苦労しました
  あの頃はまだパピー、やっとディスクをチャッチしはじめたとこでした
  1年経った成長は、我が子ながら驚きです(親ばか)
 
Commented by エルダママ at 2006-12-18 09:28 x
さっきパパさんとカニカニさんの事でお話をしたときに、最後にチラッとおっしゃってた。慌ててブログ覗いてるところ。
何にも勝るクリスマスプレゼントだよねぇ。良かった、良かったv(^o^ )ー~) ニコ
やっぱり努力は絶対に実を結ぶのだ。
パパさんにもオメデト言っておいてね。
ママ>今度はレディースでトライしなきゃぁ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-18 12:06 x
えへへ・・・ちょっと自慢 なんちゃって(親ばか)
これもジュリの才能見抜いてくれたエルダママのおかげだって
パパが言ってたよ
1Rより2Rが良かったなんて「本番に弱いパパ」返上だね
レディース===とっとっとんでもないっす
すんごい世界だもん(女同士の火花パチパチ飛んで)怖いです
正直 引いてしまいました。。。。。
土日やったり・やらなかったりのフリ練じゃとても出る資格は?です
今のところは応援に専念かなぁ~
Commented by popo at 2006-12-18 12:54 x
おめでとうございます~。
どうしたかなぁ・・・って思ってたんですよ。
次はワンランクアップで、『チャレンジ』クラスですね。

お部屋の飾り、クリスマス前にまた一つ増えましたね~。
すばらしい勲章だ~!!!
Commented by 玉子 at 2006-12-18 12:59 x
初カキコしま~す。王子の飼い主です。先日はお電話留守してすみませんでした。このたびは2位おめでとうございます。今のところ大会はまだ未定ですが、1月からの茨城での大会はスタッフとしておりますので、
お会いするのを楽しみにしています。(アライ犬舎の仲間がんばろう~!)
Commented by かっちゃん at 2006-12-18 17:25 x
やったね♪おめでとう!
ジッュリーチャン☆
親孝行できたね!
どんどんステップUPして親の方が
付いていけないのでは(笑)
Commented by SHO at 2006-12-18 18:53 x
こちらでは「はじめまして<m(__)m>」ですね!
茨城・・・JFA・・・王子・・・お口のクチャイ王子(^^ゞ
懐かしいシト発見(^^ゞご無沙汰しております<m(__)m>
ハハハ・・・初カキコで横道にそれてすみません<m(__)m>
改めて、パパ&ジュリー入賞おめでとう!(^^)!
NDA Xmas cupもこの調子でハッスルしちゃいましょう!
会場でお逢いするのを楽しみにしております。
追伸:昨日はACTもマザー牧場で夢のような大活躍してくれました!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-18 23:42 x
TO:popoさん
  あったり~Xmasのお飾りのメインに でーんと鎮座
  急いで額縁買いに走り・・・・・嬉しい忙しさ楽しんでます

TO:玉子さん いらっしゃいませ~
  先日はこちらからTELで問い合わせしておいて、ごめんなさい!
  近場の秋が瀬に参加、筑波は欠礼してしまいました
  今回の2位でパパはちょっぴり自信ついたようです(本物か?)  
  1月は21日がJFA関東支部の秋が瀬に参加です
  関東支部が隔月なので、重ならない日程を選んで参加したいです
  popoさんのビビちゃんにも会いたいし
  SHOさんとお知り合いだったんですね 
  ボーの輪がどんどん広がって嬉しいです

TO:かっちゃん
  やりました~パパが・・・じゃなくてジュリ-がです
  お金で買えない宝物がひとつ増えました

TO:SHOさん いらっしゃいませ~
  おめでとうをありがとうございます
  風もなく暖かなお天気に恵まれての入賞だと思います
  玉子さんとお知り合いだったんですね
  同犬舎なんですが会ったことないんですよ
  SHOさんとは土曜日やっと会えそうですね 楽しみです
  
  
Commented by cjebima at 2006-12-19 00:35
準優勝おめでとう!3位から2位へ、着々と実力つけてますねー。
・・・ん?優勝楯が木?ビギナーだから?
チームオージーのナルが新潟でもらってたのはクリアな楯だったよ。
ユースオープンだからかな… カッコ良いよ♪〜新しい表彰状もね。
さてさて、CJもワンキャッチに向けて頑張らなきゃね!(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-19 07:17 x
TO:CJebimaさん
  おっは~ おめでとうをありがとう
  盾はね木なの んでプレートが貼ってありJFAマークと
  順位がデザインされてるの 優勝はデッカイトロフィーだった
  公認オープンの入賞はまた違うみたい(縁がなさそうなので見なかった)
  CJちゃんも冬は練習不足になるかもね~
  そのぶんebimaママさん投練ばっちり!して下さい
  今回、「ワンより投げ手」だと痛感しました
  
Commented by mvbaba at 2006-12-19 13:45 x
ビギナークラス2位おめでとうございます!
凄いね~ジュリーちゃん!
どんどん上達してディスクのお友達も一杯増えて
只犬のV&Mの飼い主ちょっと気後れしてます(汗笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-19 14:31 x
祝いありがとうございます
お利口度だったらm&v家は圧倒的ぶっちぎりの優勝ですよ~
ジュリ-はディスクだけは執着してますが他は???です
ボー○とかメ○ー(犬舎の名)出身のボーは それこそ
アスリートで凄いです 体形からして全然ちがうんですよ
上級クラスの上位は、ボー○orメ○ー出身が独占してます
近くで開催される時、見学されても面白いと思います。

Commented by sky at 2006-12-19 17:56 x
ジュリちゃん、すごい!頑張りましたね!!
準優勝おめでとうござます。
ジュリちゃんにとっては、今年一番の嬉しい出来事かな???
これからのジュリちゃんの活躍が益々楽しみです!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-19 20:44 x
TO:skyさん こんばんわ~今日は寒いですね
 おめでとうをありがとう
 パパが、と 言うより、やっぱりジュリ-が頑張ったんでしょう
 多少のミス投でもカバーしてくれてましたから
 ジュリ-のおかげで、楽しい事が増えました。。。
Commented by ヴィヴィ at 2006-12-20 13:24 x
ジュリちゃん、やったネ、おめでとうさん
フリスビ命の鍛錬の賜物で、私もうれしい

ジュリパパさん、おめで父さま
努力と熱意と精神力が素晴らしいと私の父が言ってます

一度秋が瀬で見せてもらった
素質のあるママの腕前にも期待しています
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-20 21:29 x
TO:ヴィヴィパパさん(ママさんかな?)
  お久しです このところ土日何かと忙しくY公園サボタージュです
  おめでとうをありがとさん
  パパ:早朝からの練習 「巨人の☆星飛雄馬」 のごとしじぁ~
  ジュリ:あちしから見ても投げ上手くなったよん
      おかげてとり易く 口から出血もないよん
  ママ:50枚も購入したんだもの 元手かかってるんだぞ
     ママは毎日投げ練出来ないので、ちと出遅れてるの
     ま、ボチボチ行きまっせ~
  ジュリ:ヴィヴィちゃぁん そのうちガウガウちようね昔みたいに(遠い目)
  
  
Commented by chappy_nw at 2006-12-20 22:28
やった!!!ついにやりましたね。
すごいすごい。応援に行きたかったのですが、週末は
バタバタで行きそびれました。
次回も楽しみですね。本当に、おめでとうございます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-20 23:16 x
えへへ  ありがとうございます
どーにかこーにかってとこで入賞です
お金で買えない宝物(賞状&盾)出来ました
ジュリ-のおかげで楽しい老後(?中後?)が過ごせてます
Commented by naomin at 2006-12-21 22:16 x
はじめまして。はみぃさんのblogから飛んできました。
2匹のボーダーを飼っている栃木のnaominといいます。
「親戚さん」のところを拝見してましたら、うちの風香の父親が一緒ということに気づきました♪
風香もフリスビーやボールが大好きなのは、やはり遺伝でしょうか?^^
遅くなりましたが、大会2位おめでとうございます!!
勝手ながら、リンクいただいて行きます^^ また遊びにきますね~☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-21 23:14 x
TO:naominさん
  いらっしゃいまし~ はじめましてです おまでとうをありがとう
  はみぃさんとご近所なんですか?
  父親が一緒と言う事は異母姉妹ですね マリンちゃんとも異母姉妹
  親戚の輪が一段と広がり嬉しいです
  ブログ覗いてきました 明るく楽しいブログですね
  ボー×2・ニャン×4 毎日が賑やかだと思います
  後ほどリンクさせていただきます
  また遊びにいらしてね~ 今後ともよろしくです
  
  
Commented by はみぃ at 2006-12-23 09:17 x
おはようございます!
ブログにリンクを張らせて頂きました。
よろしくお願いいたします!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30