ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

羊さん7回目   2006/12/10

b0101991_2046357.gifb0101991_20465591.gif
b0101991_20472533.jpg

羊追いの講習を始めて1年が経過 今回で7回目です
ご覧のとおり、たいして進歩がありません
季節で服装が変わる以外は、同じような写真ばかりで情けなくなります
才能ないのかな~ ジュリスケの負担になっているのか、やめよかな~
などと悩んでしまいます(ちょっと愚痴でした)
b0101991_213636.jpg

でも・・・パパが老体(失礼!)に鞭打って頑張ってるのを見ると
ママもガンバッ 来年もヤルゾーッて気持に・・・・・
牧場の緑・桜・夏の雲・紅葉それぞれに季節が美しいし
春には子羊ちゃん小馬ちゃんの誕生ラッシュでとっても可愛いんだ
季節を感じながら、の~んびりとマイペース(ジュリペース)で行くとしましょう
[PR]
by julie01n | 2006-12-10 21:18 | 羊さん | Comments(8)
Commented by はみぃ at 2006-12-11 00:59 x
緑の芝生(牧草?)とひつじとボーダーコリーという風景、とても素敵です。広々していて、気持ちがいいですね。
ジュリママさん、上のクリスマスツリーもきれいに点滅して、ロマンチックですね♪
Commented by popo at 2006-12-11 10:31 x
こんにちは。
羊追い、ご苦労様でした~。
ジュリーちゃん、毎週いろいろな体験が出来ていいね~。
それもこれも、パパ&ママのおかげだね。
うちなんて、パパがインドア派だから、どこにも連れてってあげられないよ~。
来週は秋が瀬ですね。頑張って~!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-11 14:09 x
TO:はみぃさん
緑の芝生に羊さんとボーダー絵になりますよね~
気長に続けてゆく覚悟でないと 進展が目に見えなくて
なんかイライラしてしまいます
四季折々の景色に救われてるんですよ~ いいところです。。。

TO:popoさん
  この暮れに忙しいです(ジュリスケの行く所は2人で行く事に)
  パパ、一応アウトドア派ですが、そのかわりインドアでは動きが
  冬眠中の熊状態です。ポテトカウチ族とか言うらしいけど・・・
  
Commented by かっちゃん at 2006-12-11 18:41 x
そんなに焦ったらジュリーちゃんに悪い!

気長にいきましょう・・・
そのうちパッと本能が目覚めますよ!
パパの運動不足が解消されてスタイルがよくなっていますよ(笑)
Commented by mvbaba at 2006-12-11 21:57
季節を感じながらのんびりといいな~☆
パパさんのお相手楽しんでいるよね~ジュリーちゃん♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-11 22:10 x
TO:かっちゃん
  そうだね あせっちゃいけないよね うんうんわかった
  とりあえず、運動不足解消と思って・・・

TO:m&v母さん
  季節はそれぞれ とってもいいんだよ 気持がすーっとするの
  1日ピクニックと思えば楽しめるのに・・・変な欲を出すバカが
  いけないのだ と、気がつきました
Commented by cjebima at 2006-12-12 00:20
ジュリー、フリスビーの時みたいに羊追い楽しそうにやってますか?
たぶん、パパやママの焦り、苛立ちがジュリーに伝わってるんじゃないですか?まだ、たったの7回ですよ。フリスビーみたいに毎日練習してるわけじゃないのですから、ほんと、あせらないで下さいね。
頑張れパパ&ママ。ジュリーはそのままで良い子だよ♡
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-12 08:44 x
TO:CJママさん
  ジュリスケのせいじゃないんだよね
  たぶん才能もあるかと・・・・(親ばかですね)
  やっぱり!飼い主の気持ちが伝わっての結果なんだ “反省”
  もう寒すぎるから来春気分一新して頑張りまぁ~す
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30