ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリ-のクリスマス     2006/12/06

b0101991_21284654.gifb0101991_2129169.gif
あちしにもクリスマスがやってきまちたぁ
ママがいろいろお飾りしてくれたんだ~
でもぅ あちしとしては・・・・・ママに内緒で
ホントのこと言っちゃうとね
ジャーキーとチーズのほうがいいっ!!

b0101991_21524953.jpg

b0101991_21574712.jpg

日曜日のY公園は黄金色の絨毯
b0101991_21482561.jpg

茶ボーのアリス 本日公園レビューのセッター ギャンと一緒に
表参道のおしゃれなドッグカフェに行くことに☆でも汚い長靴がぁ・・・・
b0101991_21504030.jpgb0101991_21504857.jpg
[PR]
by julie01n | 2006-12-06 00:00 | グッズ | Comments(17)
Commented by はみぃ at 2006-12-05 23:31 x
いよいよクリスマスですね♪
わぁっ、ボーダーグッズがいっぱいだー!もしかして、絵皿はロイヤルコペンハーゲンですか?! ボーダー柄、あるの知りませんでした!!!
マグカップも、ぬいぐるみまで!!! よく集めましたね!
それに素敵な銀杏並木!ヨーロッパみたい…♪
Commented by cjebima at 2006-12-06 00:05
素敵なY公園の写真が撮れたんですね〜。しばし、うっとり…
ところで、ボーダーのマグカップ。超欲しいかも。
家のサンタクロースに買ってきてもらうから、
何処のか教えてちょうだい下さい。m(_ _)m
Commented by julie01n at 2006-12-06 00:09
TO:はみぃさん
絵皿はねロイヤルコペンではないけどスウェーデンなのマグも。
横浜の元町にある輸入陶器店「TAKARADA]ってとこよ
http://www.takarada.co.jp/
覗くだけでも楽しいですよ では!おやすみ~~~
Commented by julie01n at 2006-12-06 00:18
TO:CJママさん
  あれっ 寝ようと思ったら うふふ・・・いいでしょ♪
  ちょっと自慢なの マグ細目で取っ手とカップの内側にも
  お花模様入ってんのよ 2種類あるからね
  私は左の羊さんをハーディングしてる柄が好き☆
  ホムペは↑のはみぃさんをご覧になって。 ではオヤスミ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-06 00:30 x
TO:はみぃさん/CJママさん
  訂正 マグはMADE ENGLANDでした 内側にお花とボーが居るよ
Commented by かっちゃん at 2006-12-06 06:00 x
おはようございます。

さすがにボーダーグッズ《てんこもり》ですねえ~☆
裏の公園で若夫婦がお手、おすわり、ふせ等の特訓をやっていまして聞いたら1歳のボーダーとか:
知合いはY公園へ散歩に行き、Kに住んでいる:話したら
いい所に住んでいますね~と:
ジュリーちゃんは何歳に成りましたか?
Commented by mvbaba at 2006-12-06 08:09
マグカップ!キャー素敵!絵皿も~!
ボーダーグッツコレクション!!!
何処かの(おばあちゃんの手作り)とは大違い
恥ずかしいよ~(汗)


Commented by はみぃ at 2006-12-06 08:52 x
深夜まで、“TAKARADA” のサイト、見ちゃいました。素敵なのがいっぱい♪ ふと気付いたんですが、ここ、知ってるお店みたいです。
元町のお店って、昔は平日の日中しか開いてなかったんですよー!!奥様、お嬢様方しか相手にしてなくて、庶民は…。 
あぁ懐かしい…横浜に帰りたい…(涙)
Commented by ジュリ姐 at 2006-12-06 09:52 x
こんにちわぁ!!
ボーダーグッズいっぱいですねぇ♪
可愛いわぁ!!

ぐふふふ、我が家の子達もおやつのほうが良いって言いそうだわ(爆)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-06 17:44 x
TO:かっちゃん
  ジュリスケは2月で2歳ですから今は1歳10ヶ月のギャルよ
  ボーダーグッズいつの間にか増えちゃった

TO:m&v 母さん
  と~んでもない 手づくり 何にも出来なくて情けないです
  お散歩にあの赤い舌出したポシェット狙ってるんですよ
  ビスコティーにも挑戦しなくちゃ
  (いつもチンばかりのおやつじゃね~ )

TO:はみぃさん
  元町のお嬢様だったんですね~
  すっかり変わって、竹下通りじょうたいですよ 
  通年バーゲンやってるし Kの字のバック屋さん元町通りだけで
  3軒も・・・それだどこも行列!!きっとびっくらすると思う

TO:ジュリ姐さん
  グッズ、ボーダーのものってあまりないのよね
  かわいい子犬ものばかり。で、見つけるとついつい買ってしまいます
  ジュリスケは迷惑してるかも またぁ~とか。。。
Commented by popo at 2006-12-07 17:48 x
ジュリーちゃんのお宅もオシャレに飾っているのね~。
一番目の写真の左上に飾ってあるのはつくばの大会の時の賞状ねっ!!
いいなっ、こんなのがあって。
コレは売ってないものね~。

Commented by はみぃ at 2006-12-07 20:27 x
元町のお嬢様…?! だったのではなくて、なかなかお店に行けなかった庶民でーす(涙)
元町ユニオン(輸入食品の高級スーパー)で、輸入のチーズとお菓子をしこたま買い込むのが夢でした(爆)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-08 10:57 x
TO:POPOさん
  見つけてくれたぁ~ うふふ さりげなく自慢してるの!!
  小美里のビギナー3位!ほんとのお宝です(最初で最後かも・・・)
  
TO:はみぃさん
  最近のユニオンはただの輸入食品スーパーぽいの
  1年中バーゲンしてるし、うち行くたびにバーゲンの紅茶買いますが
  別にここで買わなくても、今時どこにでもあるものなんだけど
  元町ユニオンで買ったって気分味わいたいので。。。(貧乏人の夢)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-08 17:07 x
POPOさん ↑小美里は小美玉の間違いです
    3つの町が合併した市で、駅員さんもタクシーの運ちゃんも
    知らないくて、交番で聞いてやっと会場にたどり着いたんです 
    読み方いまだにわかりません(にいには知ってるかも)
Commented by sky at 2006-12-09 21:20 x
お久しぶりです。こんばんわ。
素敵なクリスマスグッズですね。お皿もカップもすごいかわいいです。
ジュリちゃんはいいな~とサラが言ってますよ。
素敵なイチョウ並木も外国みたいですね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-12-09 21:43 x
TO:skyさん
  黄金の絨毯ほんとにきれいでした 
  早朝の静かな時間 しばしうっとりです
  これもワンが居なければ、きっと味わえなかったと・・・
  ボーグッズってあんまり見かけないので、見つけたら即購入です
  (見るのは愛玩犬のものばかりですよね)
Commented by chappy_nw at 2006-12-10 21:15
こんばんわ。ジュリママさん、ずいぶんボーダーグッズ集めてますね。
マグカップがどれもそれぞれでかわいいです。
前には目に入らなかったのに、ボーを買い出したら、やたら目に入ってくるんですよね。(笑)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30