ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

届いた~   2006/11/03

b0101991_20284993.jpg
届きましたディスク100枚!
以前チャ家が100枚購入したと聞いた時は、仰天した
ジュリ家でしたが、
今は驚きません
消耗品と知ったからです
100枚9800円を今回
期間限定バーゲンで
なんと!7800円♪♪

色は赤黄に限定ですが、この安さに贅沢は言ってられません
今回はY公園のアリス家と共同購入しました
さっ 明日からはりきってフリ練しなくちゃ!!☆
[PR]
by julie01n | 2006-11-03 20:41 | ディスク・大会’06 | Comments(12)
Commented by vickybaba at 2006-11-04 09:27
すごいね~!!
100枚!ディスクは消耗品だものね~!
うちの白黒はフリスビー出来ないけど
それでも月に1.2枚はだめにするよ!
お散歩に持って行って他の子に囓られてね(泣)
Commented at 2006-11-04 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2006-11-04 18:17
TO:ビッキ-母さん
  そ~なの!消耗品なんですよね~
  カラーの選り好みしてられません 値段優先です

TO:龍ちゃん なっちゃん
  おっ 秘密にディスクの特訓したのね☆
  秋が瀬の大会では、スタプー2位に・・・犬種的に向いてるかもね
  100枚って「巨人の星」みたいに毎日100投かと驚いてましたが
  消耗品なの ヤスリで削って使ってもひび割れれば使えません
  ちなみにホームセンターでは安くても1枚980円です
Commented by popo at 2006-11-05 01:44 x
買いましたかぁ。
うちも、この間買ったディスクボロボロ。
また買わなきゃ!!って思っていたところです。
頑張って練習して、2007年度はファイナル目指してね~!!!
Commented by かっちやん at 2006-11-05 05:32 x
ディスクはすぐにボロボロになるのですね【≧。≦】

風力とワンコちやんが口にくわえるので頑丈に作れないし・・・・・

3日渋谷のお祭りに行ってたんですね!
いろいろ買いたかっのですがまだビッコひいているので×でした。

Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-11-05 21:26 x
TO: POPOさん
  買ってしまいました~ 先日の10枚すでに7枚がダメになり
  決心しました
  お立ち台に乗れれば、元がとれるってもんだすが・・・?

TO:かっちゃん
  ディスクは消耗品なのよ 最近それを実感してます
  お祭りとかイベントってつい!いろいろ買ってしまうの
  公園帰りで、お金あまり持ってなかったのが幸いでした
Commented by chappy_nw at 2006-11-05 23:13
ぎゃははは!!!
ついに購入しましたね。
ふた開けたとき、結構笑えませんでした?
安物ですから、結構ダメになると、ぽろっと捨てられます。
環境には優しくないかもです。(笑)
でも、これでますますディスクの腕があがりますね~
Commented by はみぃ at 2006-11-05 23:17 x
100枚ですかぁ!すごい数!…消耗品なんですね。楽しそうですね。
いつかマリンも…(夢!)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-11-06 09:10 x
TO:チャッピーママさん
  ぐふふっ ついに・・です
  これだと1枚980円と違って、ヤスリでゴシゴシしなくても
  限界きたらポイ捨て惜しくありません
  物を大事にしなくなる欠点ありますけどね

TO:驚いちゃうでしょう?今はね。 そのうちマリンちゃんのために
  きっと必要に・・・その時はnetの名前お知らせします
  ジュリ家はチャ家から聞いたんですよ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-11-06 10:15 x
↑上のコメ宛先抜けてました TO:はみぃさん宛てです
Commented by ??? at 2006-12-22 21:31 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 14:18 x
Totally awesome!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30