ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

11月の始まり   2006/11/01

マリンちゃんの手術が成功したってこと
心臓疾患「動脈管開存症」といって、肺から心臓への血が逆流、
死亡率が非常に高く2歳までに70%だそうです
3ヶ月目のワクチン注射の時に発見され
飼い主の悲嘆と不安はどんなにか・・・

でもパピーの生命力って強いんだ
10月31日の手術は成功 マリンの「生きるんだー」って声
そして励まし応援し心配していたみんなの声が届いたんですね
大手術ですから、まだ油断できませんが、一応安心しました
b0101991_2245169.jpg

11月の最初のブログ 嬉しい知らせで始められてよかった♪
[PR]
by julie01n | 2006-11-01 22:49 | Comments(11)
Commented by vickybaba at 2006-11-02 07:59
ジュリーちゃんのところに来たらマリンちゃんがいてビックリ!
マリンちゃんホントに良かったね♪
写真がマリンちゃんのところで見るより大きいので
可愛さもアップしてますね~☆☆☆
Commented by popo at 2006-11-02 08:57 x
あら、マリンちゃんだわ。
同じブリーダーのわんこってこともあるし、心配してました。
早く元気になってくれるといいですね。
マリンちゃん、ビビと違ってお目目が大きくて可愛い子だよねぇ・・・。
あっ、ジュリーちゃんももちろん、美人さんだよ~!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-11-02 09:29 x
TO:ビッキ―母さん
   ビビpopoさん
   可愛いでしょこの写真 美少女コンテスト出られるよね
   うちのジュリスケは写真嫌い?デジカメ向けると横向いて
   しまうので、いい写真がないんだな~

   ほんとは、はみぃさんのブログのプロフィール写真を
   貼り付けようと・・・イロイロ悪戦苦闘するも失敗(泣)
   思い立ってユウキさんのブログからやってみたら出来たの
   ユウキさん・はみぃさん無断借用ごめんなさい!!
Commented by はみぃ at 2006-11-02 21:16 x
びっくりしました!あれ?マリンが?(笑)
ホントにありがとうございました!たくさん励まして頂いて、お蔭様で手術も無事成功しました!!順調に回復しています!!
もしブログしていなかったら、とても耐えられない孤独な闘病になっていたと思います。気力が続かなかったかも知れません。
こんなに応援していただいたマリンですから、しっかり育てて良いボーダーにしなくては申し訳が立ちません。
マリン共々、着実に頑張っていきたいと思っています。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-11-02 22:12 x
TO:はみぃさん
  おどかして ごめん   
  カムイさんじゃないけど、マリンと言う名前がつく前から交信
  してたので、なんか自分の仔のような気がして・・・・
  どーしてもマリンの写真貼りたかったの
  
Commented by ユウキ at 2006-11-02 23:23 x
カムイさんって僕の事?
はみぃさんもマリンも10月31日でリセット11月1日からリスタートって
事で楽しく行きましょう。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-11-02 23:35 x
TO:ユウキさん
  あはは カムイ=ユウキさんでした 笑って許して!
Commented by かっちゃん   at 2006-11-03 07:23 x
わんちやんも病気や怪我があり大変【≧,≦】

N嬢のワンコもお腹に長い手術の後があり又コタツのコードをかじって怪我と(人間の変わりに病気をと言っていましたが)やっぱり僕には飼えないかな(笑)
サチママのウータンも亡くなり子供と一緒なので
別れも辛いし・・・考えちゃうな~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-11-03 11:50 x
TO:かっちゃん
  ワンちゃんは痛いとか何処が変とか言えないし、
  痛くても遊びたい一心でガマンするみたい
  飼い主が常に気をくばってないといけないの
  別れが一番辛いでしょうね
Commented by ??? at 2006-12-22 17:50 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 09:12 x
haha
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30