ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

仲よし    2006/10/23

ジュリ-と「友」ちゃんは仲よし
ジュリ-を尋ねてブリーダーさんに行った時も連れていった
パピーの頃は教育係りとして、いろいろ教えてもらったんですよ~
Cafeの看板犬の「友」はお客さんからのご馳走でちょっと太目に
ただいま減量中です
b0101991_20214652.jpg

今は立場が逆転して、ジュリ-が優勢 
でもいざとなれば実力は?どっちかな?
Y公園で友ちゃんは、減量にはげんでます
ジュリ-:友姉ちゃん!もっと走って・・あちしを追いかけて捕まえてごらん
友姉ちゃん:あ~あたしも年だわねぇ 息が切れてしんどいわー
ジュリ-:じゃぁ お家にかえって一休みしましょ あちしもおつきあいするからさ
b0101991_20223125.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-10-23 20:25 | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2006-10-24 08:00 x
ジュリーちゃんと友ちゃん、親友なんですね。
最初の写真は鏡像で、次は一列に並んでる!!仲良しで楽しそう♪
Commented by vickybaba at 2006-10-24 08:29
ほんとに可愛いふたり
癒されます♪
ジュリーちゃん&友ちゃん 時々記事アップおねがいね!
そう言えばここの所お「さかな通信」ご無沙汰ね~
ジュリパパさんお忙しいのかしら~
Commented by popo at 2006-10-24 11:28 x
こんにちは。
1枚目の写真、寝っ転がりながら世間話。
2枚目の写真、マッサージ中、ってところでしょうか。
仲良しぶりが良くわかる~!!
Commented by かっちゃん at 2006-10-24 18:54 x
姉妹ってとこですか【^。^】

仲良しっていいですね・・・微笑ましい絵です。

友ちゃんは白い部分が少ない分胸の☆マークが活きるって訳ですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-24 20:29 x
TO:はみぃさん
TO:ビッキー母さん
TO:Popoさん
TO:かっちゃん

 友はもしかしてジュリ-を娘と思ってるかも知れないんだ
 ボール遊びでも何でも一歩譲るんだよ
 譲らないのはご飯だけ!
 ジュリ-が他のワンとガウガウしてると、いじめられてると見えるのか
 やっつけに駆けつけてくるの 面白いよこの関係
 少しだけ 多頭飼いを味わえるって事です
Commented by sky at 2006-10-24 21:01 x
かわいい!仲良く並んで寝てますね。
二枚目の写真、友ちゃんに手をかけているジュリちゃんがいいね~!!
Commented by はみぃ at 2006-10-24 22:24 x
複数ワンコ、ってやっぱりいいですね。
マリンパパ洗脳、がんばらなくっちゃ(笑)、
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-24 23:34 x
TO:SKYさん
  デジカメ向けてるのもわからないほど爆睡してるんだけど
  こんなにフレンドリーなの見たこと無かったので
  嬉しくなってしまいました

TO:はみぃさん
  うちも、も1頭いればいいなって・・・でも今は高齢の母親が
  いるので無理かな 友ちゃんで我慢です
Commented by きゅん at 2006-10-25 22:15 x
ひゃぁ~、なんて可愛い2頭なの~♪寝姿がめちゃラブリーです~♡こんなに仲良しのお友達がいるなんて、ステキですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-26 07:27 x
TO:きゅんさん
  友が時々お泊りするの、そのときは
  多頭飼いの気分ちょっとだけ楽しめます
Commented by cjebima at 2006-10-29 23:43
ワンの寝てる姿って癒されるな〜
しかも仲良しワンがおんなじ格好でスヤスヤ、スヤスヤ・・・Zzz…
癒し効果ばつぐんですねぇ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-30 07:36 x
TO:CJママさん
  多頭飼いの方って、こんなの毎日楽しめるのかな
  いいですね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31