ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

秋の公園    2006/10/15

日陰は肌寒い季節になり、風に落ち葉が舞ってます
早朝から、銀杏拾いの人たちを見かけるようになったY公園
b0101991_14245181.jpg

バラ園もハーブも綺麗ですが・・・・・この時期 蜂がブンブン怖いです
去年、公園の常連ボーの黒い鼻 刺されたまま家に帰ってしばらくしたら、
ブワァーっと腫れて、あわてて病院に駆け込んだそうです
b0101991_14302790.jpg
鼻黒のワンちゃん
ご用心!!








b0101991_1430439.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-10-15 14:44 | Comments(6)
Commented by はみぃ at 2006-10-15 15:59 x
都会なのに素敵な公園があるんですね!四季咲きのバラがとてもきれい♪
ジュリーちゃんのおしゃれな散歩道ですね。
Commented by かっちやん at 2006-10-15 19:03 x
大きな広い公園という感じで僕も何回も行っているのでY公園ですね・・・・・ア・タ・リ(笑))以前行った時カラスも結構いたようでしたが?

やはりバラはピンクかな・・・だけど黄色もいいかな・・・
花弁の大きさ&形にもよるかな・・・

地元の環境博覧会で恥じかきました【≦。≧】
プログラムに(イカのおすし)あったので単純にイカのおすしが食べられるかと思い(アカイカでも使っているんでは)聞いたら全然大違い!
答えは僕のブログで・・・

Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-15 19:46 x
TO:はみぃさん
そう 都内屈指と言うより最大のY公園
こないだ都知事がオリンピック誘致のため一部を競技場にって!!!
どうするんだろ  
賛否両論あるでしょうけど
都内に思いっきり広いとこ一箇所ぐらい必要だよね
東京のセントラルパークかな

TO:かっちゃん
 バラきれいです秋のバラって、そういえば黄色がないね
 ほんとに蜂がブンブンで恐ろしいんだよ
 カラスは以前都知事のアイディア?かなんかで
 捕獲作戦してるはずなんだけど・・・
 捕獲小屋みたいのは隠れるように2・3箇所あるけどね。。。
Commented by vickybaba at 2006-10-15 21:03
Y公園も
そろそろ落ち葉の絨毯になってきましたね~
ぎんなんおいしいけどクチャイ!
かわいらしいバラですね~♪
ところでジュリーちゃんはどこ?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-15 21:27 x
TO:ビッキ-母さん
 銀杏くチャイくチャイ! ジュリスケも変な顔してんの
 ワンの嗅覚からしたら、そーとーな臭いと・・・それに滑るのよ
 ジュリスケの姿見えないのはね~
 蜂は黒いものに攻撃してくるって聞いたんで
 バラ園に近づけなかったの
 

 
Commented by はみぃ at 2006-10-16 08:11 x
蜂は黒いものを攻撃するって、本当なんですね。
天敵のクマが黒いからって聞いたことがあります。
パピーボーって小熊そっくりだから、なおさら注意しなくっちゃいけませんね!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31