ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

羊さん5回目と湘南   2006/10/08

なかなか予約が取れない「羊追い」キャンセルが出ての講習
07:30開始とのことなので、05:30出発 眠いよ~
今回で5回目 前回は5月だったので5ヶ月のブランクあって
1からやり直し、いつもそ~なんだ常に1から・・・で、進歩なし!
b0101991_21274472.jpg

b0101991_21284236.jpg

少しは追ってくれ~ってパパの願いが通じて・・・・・・でも集中できず
柵の外にいるママを気にしてしまうんだ
麦藁帽子は羊追いのセンセ、一応?日本では第一人者
ワンにも飼い主にも 優しく厳しいで~すっ 
b0101991_2133763.jpg

あまりにお天気好いので、真っ直ぐ帰るのはもったいない
ちょっと湘南葉山に よ・り・み・ち です
富士山が逆光にくっきり 思ったより人も少なく 
秋の澄んだ空と海とヨットの白い帆がきれいな季節になってきたよ
b0101991_21401880.jpg

b0101991_21531376.jpg
お気に入りのCafe
眺め最高なの
正面に富士山
右に白い裕次郎灯台
熟年マスターが素敵なんだ
行っても貸切がシバシバで
今日も夕方から貸切のため
クローズしてたので
パパむりやり開けてもらった
もちろんテラスはワンOK
昨日は渡辺まち子さんが
ご夫婦でお茶したそうよ
通りがかりの中年婦人から
聞いたの マスターは
そういう事絶対言わない
人だから。。。

車の中のお二人さん 冷気の噴出しに鼻つきだして・・・
b0101991_22171513.jpg

”あ~~やれやれ家が一番”てな感じで帰宅するやいなバクスイ!!!
b0101991_22175780.jpg

3時に帰宅したわりには、内容充実した3連休の中日でした(#^.^#)

 
[PR]
by julie01n | 2006-10-08 22:29 | 羊さん | Comments(13)
Commented by vickybaba at 2006-10-09 10:47
ちょっとまって~!?
車の中のお二人さんって
ジュリ家にはもうひとりワンちゃんがいたんですか~!!
ちょっと私パニクッてます!?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-09 11:10 x
TO:ビッキ-母さん
  アンサー: 我が家はジュリ一筋です。。
  「友」は知り合いの喫茶店の看板ワンで、ボーと何かのMIX6歳
  なんだけど、お客さんがサンドイッチとかホットケーキとか
  あげるので肥満に・・・
  で、週1・2回我が家にお泊りして運動させてるって訳です
  パピーの頃はジュリの指導係でもあるんです
Commented by vickybaba at 2006-10-09 13:27 x
思い出した思い出した!
友ちゃん胸にお星様のマークがあるのよね☆
ゴメン!ぼけちゃってます(汗)←天然か?トシか?

Commented at 2006-10-09 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっちゃん at 2006-10-09 14:22 x
way! ぐったりワンコ2匹…
サチママみたくドンドン増やしていくのかと思ったら
【胸に☆マークのトモ】でした(^。^;)
NZに1ヶ月ぐらい滞在してジュりーに羊追いの特訓をやったらどうかな〔^。^〕
Commented by julie01n at 2006-10-09 17:03
TO:かっちゃん
  ぐったりワン 死んだように爆睡です 私も2時間ほど爆睡したよ
  ボ-ダ-って日本に入ってきて、まだ20年位だそうです
  NZ時代にボ-ダ-を知っていたら、さぞかし面白かったと思う
  
Commented by chappy_nw at 2006-10-09 20:23
私もびっくりしました。いつのまにか2匹になっていたのかと。。。
仲良しでいいですね~
青空の下、本当に気持ちよさそうです。
羊追い埼玉にもないかなぁ。。。。。
ワン達は大満足で気持ちよさそうに寝てますね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-09 20:59 x
TOチャッピー母さん
 ふふっ多頭飼いかと ちょっとおどかしてしまいました
 友ちゃん用の食器もタオルも置いてあるので
 本人もくつろいでるとこ見ると、半分うちの子かも。。。。
 チャッピーちゃん赤いお皿チャッチの写真すごい!
 高いジャンプしてるじゃん!楽しみだね11月(^.^)
Commented by はみぃ at 2006-10-09 21:53 x
2匹?! 最初は目の錯覚かと…(笑)
仲良しワンコがいて、いいですね!
羊さん追い、面白そうですね!
(ご心配掛けましたが、やっと立ち直りました。
 検査・闘病、マリン共々頑張ります!)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-10 07:47 x
週1で多頭飼いを楽しんでます
1頭とたいして手間はかからないし、2頭で遊んでてくれるので
かえって楽な面も・・・ただしソージは大変です(T_T) 
マリンちゃん頑張ってね・ママも。。。みんな応援してます
Commented by はみぃ at 2006-10-10 09:22 x
はいっ! 頑張ります!!
ありがとうございます!!!
Commented by popo at 2006-10-10 09:58 x
ジュリーちゃん、羊さんと格闘してきたのね。
いや?パパさんがジュリーちゃんと格闘してた???
でも、すごいなぁ・・・ビビが羊軍団の中に入ったらどうなるんだろう。想像できません。

友ちゃん、ほとんどジュリパパさんちの子になってますね。
一番下の写真は2人のお布団?
それともパパ&ママさんのお布団を占領???
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-10 14:59 x
TO:popoさん
 羊さん最初は怖がって逃げまくりでした
 2回目から少しづつ追うように
 上達までは時間かかる(お金も)ようです
 二人の寝てるベットはパパのベッド・私のはSでパパのはSW
 当然のようにワンは広い方に行きます(泣;)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30