ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今頃・3月大会報告    2006/10/3

b0101991_21103174.jpg
春に参加したJFA関東本部第3回定例会が雑誌に載ってる事がわかり「お取り寄せ」しました。
3月19日の秋が瀬は、雨は降らなかったものの、強風のためタープを飛ばされたりで危険、フリスビ-もまともに飛んでくれない、空中でホバリング状態多発。協議の結果1Rで中止に。。。。。それでも参加者(犬)多く盛り上がって楽しい大会でした



写真中段の中央がパパのスロー
こうして見ると強風のためか、かなり踏ん張ってるようですね
パパの上が、チャッピー父さんです
100枚購入で投げ練しただけあって、迫力ありますね~
この時の優勝は同犬舎のbibi(ドロシー)ちゃん 
ジュリ-とは血縁(父親が同じ)です!! たのもしぃ~
b0101991_2195263.jpg


Y公園はもう秋 広場には欅の影がなが~くなって・・・
珍しく大型ワンちゃんの会合
b0101991_2129950.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-10-03 21:47 | ディスク・大会’06 | Comments(7)
Commented by vickybaba at 2006-10-04 08:20
ドロシーちゃんではビッキーとも異母姉妹ってこと?
嬉しいね~☆
Y公園
スタンダードプードル!しかも二頭も!!
やっぱり大きなワンちゃん好きだわ~!
でも・・・ジュリーちゃんはどこ?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-04 09:31 x
ジュリスケは手前でフリの練習、最近あんまり仲間に入らなくなって
社交界を引退したみいたい。。。
スタプーって意外と活動量多いんだね
左の2人が2頭飼ってるの、昼間はワンだけなんだって
しかも都心のマンションでだよ!!
ドロシーパパの話では”シューターはア○イの$箱・稼ぎ頭だってさ”
「良く言えば子沢山・悪く言えばエロ親父」なんちゃって。。。
Commented by chappy_nw at 2006-10-04 21:18
こうやって写真で見ると、いかにもやりそうですよね(笑)
だんだん半袖では散歩も寒くなってきて、
こうして冬が近づいてくるんだなぁなんて思ってます。
わんこ絶好調の季節ですよね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-04 22:35 x
二人とも、ちょうど投げる直前なんだけど
足・腰の開き・腕の角度・肩の方向 微妙に違いますね
一番の違い→ワンの位置かな チャッピーやる気マンマンだね!!
Commented by popo at 2006-10-05 09:54 x
すごいね~。ジュリー&パパさん、本に載っちゃってるんだぁ。
同じ犬舎のわんこたちも頑張っているんだねぇ・・・・・
すごい、すごい!!
ビビなんて最近また不調だし、投げ手も上達しないし・・・どうしよう。

公園の大型わんこ、圧巻です~。
黒い子はドーベルマン?ロトワイラー?
Commented by かっちゃん  at 2006-10-05 10:25 x
ジュリーちゃんすごい事だね!

今度は優勝して表紙を飾れるようにね(*!*)

Gが勝って昨日はBの逆転勝ち今年を象徴していますね。
球場内の一時の栄華はどこへ【≧。≦】
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-10-05 13:27 x
TO:popoさん
  そういy雑誌があることすら知らなかった二人
  何か嬉しくて・・・記念になる一冊です
  Y公園の大型ワンの名前音痴でスタプーしかわかりません

TO:かっちゃん
  お立ち台の一番高いとこ遠いと~~い憧れです
  YBがAクラスになるのと、どっちが早いかな
  今期はHにバカ負け!HがDと優勝争い出来るのはYBのおかげさ!!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31