ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

09月17日秋が瀬大会

b0101991_21471638.jpgあ~なぁになんなの?
このへっぴり腰!
フラフラしてるディスク!
何処に飛んでくのかなぁ
見当つかないじゃない!
これを取れったってぇ
あちしがいくら優秀でも
無理だわよ。。。

ママもっと練習してねっ!!
ママ=はいっすみません
次回がんばりますからね

b0101991_21582116.jpgパパぁ
絶好調だって言ってたのにぃ何なんだよこれ!
お立ち台乗るんだって
言ってたじゃない!
それなのに
あ~あ
全部スライスしちゃって
GOLFじゃないんだよ~
も~疲れちゃうよ

パパ=ん~ う~ む~
こんなはずじゃぁ・・・・
昨日まで最高だったんだけどなぁ おかしいなぁ 好調なだけに欲が出てしまいついついっ リキ入り過ぎたんだね
やっぱりリラックスが大事ってこと  ジュリ-に恥じかかせて反省してます 
次回頑張るから気を悪くしないでね。。。

チャピ家のみなさんお世話になりました 
母さんのTシャツ中々手に入らないんだそうですね
父さんは今回成績よくって、外国出張も気分良く行けますね♪♪
b0101991_22235724.jpg


Y公園ボー友で、応援に来てくださったアリスとパパさん 
アリスは救助犬の講習受けてるの パパはTシャツで救助をアピール☆☆☆
b0101991_22312355.jpg



やはりY公園のパピボーの男の子 一家で応援に、そしてレトリーブに飛び入り参加で楽しまれました。
パピボーの名前「オセロ」って、頭の黒点がチャームポイント(^.^)
オセロゲームが名前の由来なの、あまりにピッタンコで1度でおぼえますよね。。。
次回に向けて、密かに練習始めてるかも・・・・・
b0101991_22342949.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-09-18 22:45 | ディスク・大会’06 | Comments(13)
Commented by ユウキ at 2006-09-19 15:24 x
↑上の写真はママさん?投げる手前ですでにディスクに角度が付いちゃってますね~これ直したら真っ直ぐ飛びますよ。
ジュリーが「こっちこっち」ってアイコンタクトしているように見えます。
Commented by vickybaba at 2006-09-19 17:11 x
ディスクのことは全く解らない私ですが・・・
↑のユウキさんのコメントで
ジュリママよりジュリーのほうが上手らしいってことだけ分かりました♪
Commented by chappy_nw at 2006-09-19 21:48
大変お疲れ様でした。
我が家でも撮った写真も送りますね。
ジュリのかっちょいい写真をとりあえず、メールで。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-19 22:06 x
TO:ユウキさん
  1投目のあと講習受けた時は、マズマズだったんだ
  本番なると頭真っ白に・・・
  ご指摘の事注意しながら、次回乞うご期待!!!

TO:ビッキ-母さん
  実力バレバレでお恥ずかしい(-_-;)
  ジュリ-に責任無いことは証明されました

TO:チャピー母さん
  お世話になりました
  11月に向けて、1から出直しです
  ホーム船らーでお皿2枚購入、popoさんとこで購入の
  10枚セット買いを検討中です お皿消耗品ですものね
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-19 22:09 x
ビッキ-母さん ↑「ホーム船らー」→「ホームセンター」です
Commented by はみぃ at 2006-09-19 23:05 x
ジュリパパ&ママさんはフリスビーをされるんですね!
ボーダー飼い初心者にはあこがれです!
それにジュリママさんのTシャツ、フリスビー犬じゃないですか?!
どこで手に入れたんですかぁ?
Commented by かっちゃん  at 2006-09-20 05:37 x
ホントダー~【≧。≦】

素人でもへっぴり腰は分かります(^。^)

まだパパの方がスムーズのようです。

裏の公園でも練習していますよ!
ジュリーのためにも夫婦でもっと練習をお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-20 07:20 x
TO:はみぃさん
  おっは~
  Tシャツ→あれはチャッピーママだよん
  ブランドものらしく、会場でも何処でって聞かれてた
  チャッピーもア○イさんのワンだよ、他にもビビという前々回優勝した
  ボー(今回は体重調整できず不参加)とか、マックスってパピーも
  遊びにきてた。
  ア○イ出身結構多いです

TO:かっちゃん
  かっちゃんの運動能力だったら、もう優勝してるかも
  ジュリが優秀なだけに気の毒みたい(親ばかです)
  練習あるのみ・・・だね
Commented by popo at 2006-09-20 10:24 x
大会出場、お疲れ様でした。
大会前までは「絶好調~っ!!」って思っていても、いざホンバンってなると緊張しちゃうのよね~。
実力100%出すなんて、経験を積まないと無理だもの。
次回、また頑張って~っ!!

あの安いディスクだけど、10枚以上なら何枚でも買えるよ~!!
10枚と言わず、20いや30枚でも買ってみて!!
私も追加検討中!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-20 14:13 x
TO:popoさん
  たかが犬の大会なんですが、緊張しゅますよねぇ~
  DJが10秒切るとカウントダウン、超あせってしまうんだ
  平常心で投げれるよう、練習+鍛練を積まねばならないです
  お皿30枚か~ 秋→冬は大会多いし消耗品だもんねぇ
Commented by はみぃ at 2006-09-21 09:11 x
あのTシャツ、チャッピーママさんなんですか!失礼しました。
ア○イさん出身、ほんとに多いんですね。
うれしいな♪ よろしくお願いします!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-21 09:44 x
TO:はみぃさん
   ア○イ出身多いです 関東だったら理解できるんですが、西の方面まで。。。
   Netの世界ってすごいんですね~
   11月にまた秋が瀬で開催されます 遊びに来ませんか?
   あっその前に 10月もしかして足利に行くかも・・・・
   秋が瀬で役員されていた方(JFAの栃木支部長)から
   ぜひ足利にってお誘いうけ、パパがかなり乗り気に。
   (実情は:中高年でガンバッテルので同情されたみたい)
   マリンちゃんとこ、近いですか?
Commented by はみぃ at 2006-09-21 20:59 x
足利までいらっしゃるんですか?! うちは栃木の真ん中辺りで、足利は南の端です。
マリンがまだあまり車に乗ったことがないので、大丈夫なようならお会いしに伺いたいです!
中高年・・・って、うちの方が年上かも…?(汗)
『来年よりは一歳若い。』
を口癖にして頑張っているんですよ!(笑)
マリンは今、ペットボトルをくわえてリビングを走り回っています。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30