ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ワンバッグー2 2006/09/15

   先日(6日)のボー柄☆★バックにつづいて
   もうひとつお披露目 しちゃいます
   桜の咲く頃に持って行くんですが
持ち歩くの年齢的に・・・・・ちと恥ずかしい(汗 汗)
b0101991_7182912.jpg

   桜の開花中という使用期間限定なので、新品にちかい状態です
   バックって知らないうちに結構ふえますよね~
   ショップで見ると、あっいいかな~なんて つい買ってしまったり
   景品や粗品ものもたまってます
   でも、お気に入りとか便利に使ってるのって以外に限られて
   実際つかってるのは、2・3個かな。。。

   ジュリスケは、写真撮ろうとするとカタマッテしまうの すぐに顔をそむけ 
   なかなか皆さんのような傑作にはほど遠いですぅ
   写真嫌いなのか または、意識しすぎなのか なっ??
   飼い主はデジカメのせいにしたりしてるんですがね。。。
   
[PR]
by julie01n | 2006-09-15 07:21 | グッズ | Comments(5)
Commented by はみぃ at 2006-09-15 08:59 x
春色の素敵なバッグですね!気持ちも明るくなりそう♪
ボーダーって、カラフルな色も似合うんですね。
先日、友人にボーダーコリーの話をしたら
『シマシマなの?』
と聞かれてびっくりしました。(笑!)
私もそろそろお散歩バッグの準備をしなくっちゃ♪
Commented by vickybaba at 2006-09-15 12:24
桜の花のバッグなんて素敵☆
ジュリーちゃん意識しすぎというよりは
やっぱり固まってるように見えます♪
デジカメが怖いのかなあ・・・?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-15 13:00 x
TO:はみぃさん
  どピンクなんで、お散歩とはいえ、ちょっと勇気要ります
  「シマシマなの?」には引いてしまいますねぇ~
  お散歩デビューも近づいて、準備ちゃくちゃくですね

TO:ビッキ-母さん
  やっぱりbabaより母さんですよ~
  babaさんだったら私なんてGrand babaを名のならければ。。
  カメラ、ビッキ-ちゃんのような目線になれるのは
  何時のことやら・・・ おかげで、ワンネタ少ないです(涙)
Commented by sky at 2006-09-16 00:48 x
きれいなピンクのバッグですね。
白黒ボーのジュリちゃんも映えてますよ!!
持ち歩くのに恥ずかしい年齢だなんて!とんでもないっっ!!
ジュリママさんならきっとまだまだ十分お似合いですよ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-16 11:48 x
TO:Skyさん
うわ~照れちゃう ジュリ-には映えるけどぉ~ 
ビッキー家がbabaだったらジュリ-家はGrand babaって思ってる
実は、運動させるのに、かなり無理してるんだ(パパも)
でも、ボーを飼ったいじょう運動は義務だから・・・頑張ってます
せめて、ピンクのバックで若く見せようかな。。。なんて。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31