ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

バトンだワン

異母兄弟の☆ビッキ-ちゃん☆からバトン来ました~
ワンがお答えすることになってるバトンと言う事なので
1歳7ヶ月のジュリ-が、がんばってみま~す
++++++++++++++++++++++++++

Q1 あなたが好きな犬種は何ですか?   
  別に犬種は問わないけど、どっちかと言うと大きいワンが好きかな

Q2 あなたの犬種と名前は何ですか?
  ボーダーコリーのジュリ-♀です

Q3 あなたにとってママ・パパはどんな存在ですか?
  パパとは、いっつも一緒なの、会社にも連れてってくれるので好き
  ママは、ご飯いろいろ考えてくれてる。最近はビール酵母に
  はまってて、週4回ほど朝のヨーグルトに混ぜてあるの
  有名なビールのものだって言われても、あたちビ―ル飲んだ事
  ないからわかんない

Q4 あなたの特技を教えて下さい
  なんと言われようとフリスビーが好き!上手い下手は別として・・・ね
  あと、たま~になんだけど、車の中で音無しのプーをする事
  前座席のお二人さんが、お互いのせいにしてるのが、面白いの♪

Q5 あなたの癖は何ですか? 
  特別ないみたい 
  臆病って言われるけど、これって癖? 
  
Q6 今あなたはどのようなスポーツをしていますか?
  フリスビーの他には羊さん追いを少々です
  今年やっと泳げるようになって、パパママ喜んでくれたよ

Q7 あなたは何か資格を持っていますか(CDなど)?
  な~んにも!! 無芸大食かな

Q8 あなたはパピーの頃と比べて何かかわりましたか(1つ教えてください)?
  ブリーダーさんは「この仔は大きくなる」ってパパに言ったらしいけど
  それほど大きくないし フードも基本的なものは変えてないし 
  な~んとなく1歳7ヶ月経ってしまいました

Q9 最後にママ・パパに出会えて一番嬉しかった事を教えて下さい
  なんと言っても、あたちを大事にしてくれる
  時々仮病つかってグッタリしてると、二人でオロオロ
  喧嘩もわたちが原因で・・・その後すぐに仲直りするの
  そんな二人を見てるのが嬉しいんだ
  いつまでも元気で、毎日公園つれてってね

Q10 最後に回す人3人決めてください
  だれか~受け取ってちょーだい!!
[PR]
by julie01n | 2006-09-11 13:04 | Comments(4)
Commented by vickybaba at 2006-09-12 08:07
ワーオ!!
ジュリーちゃん車の中でプーするのぉ!
パパとママがお互いのせいにするって事は・・・
クチャイのね~~~(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-12 12:07 x
TO:ビッキ-babaさん
  そ~なの!! ほんとの特技だよ
  全然音しないの ホワ~っと匂ってくるんだよぉ
  本人 知らん振りで寝たふりなんかしちゃってさぁ
  でも憎めない・・・親ばかです
Commented by きゅん at 2006-09-13 22:23 x
そうそう、プーね、てんちゃんもするよ~。
いっちょまえな音がするから ビックリするよ。
え?ジュリーちゃんは音無し・・・すかしっペ?!
クルマの中って、密室だよね(汗)

それにしても
ワンコのプーは なんか爆笑してしまう♪

Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-14 15:48 x
TO:きゅんさん
  いっちょまえな音♪♪ 天真爛漫なてんちゃんらしいね
  そのあと、どんな態度なんだろ?
  てんちゃん表情豊だから、見てみたい。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31