ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

白黒 ☆★ 2006/09/06

       白黒ワンにあわせてお散歩用白黒バックです
       ナイロンなので汚れは拭くだけでOK超簡単
    私の今一番のお気に入り(ジュリスケが気に入ってるかは不明)
b0101991_6582962.jpg

バックの中身は 意外と入るんですよ
フリスビー2枚・ボール・タオル2・軍手・トイレペーパー・ウ○チ袋数枚
ティッシュ・バンドエイド・予備のリード・メモ帳・ボールペン・携帯・デジカメなど
あっ緊急時のために3千円ほど入れてます☆★☆★☆★
[PR]
by julie01n | 2006-09-06 07:14 | Comments(11)
Commented by vickybaba at 2006-09-06 08:15
↓猫ちゃん大変でしたね!その後どうなったか私も気になります。
シロクロバッグ素敵!ジュリちゃんに似合ってるわ~♪♪♪
中身はほとんど同じでもメモ帳とボールペンは入ってないわ~!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-06 12:22 x
TO:ビッキ-babaさん
  猫ちゃん 昨日も夜11時過ぎに散歩行った時、
  気にしてたんだけど見あたらなくて心配
  野良だから逞しく生き抜いてほしいな

  バックのメモとボールペンは、公園レビューで知り合ったワンの
  名前とかメ-ルアドレス交換に使います
  (メモしないと覚えられない年に・・・トホホ)
Commented by はみぃ at 2006-09-06 14:14 x
犬種専用バッグですね♪素敵!
ひとまとめにしておけばいつでもお散歩GO!
メモ帳とボールペン、便利アイテムなのは知らなかったです。
真似っこさせてください!
マリンも早くお散歩連れて行きたいなぁ!
Commented by かっちゃん at 2006-09-06 21:03 x
アレッこれベッドの上:
よく見るとジュリーちゃん随分大きくなったのですね。
散歩中引っ張られる事はないのですか?躾がいいから
ないですね。白黒ツートンカラーはパンダ、シマウマ・・・
感じがいいです【^。^】
Commented by chappy_nw at 2006-09-06 22:51
なんとネズミ取りシートに猫とはびっくりですね。
さてさて、散歩のバッグ。
なんだか持っていて邪魔にならず、それでいていろいろ入るのが
いいなぁなんて思いまして、いろいろ試したりしてます。
これだ!というお気に入りがまだ見つからないんです。
ジュリママバックは見た目よりたくさん入ってよさそうですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-06 23:41 x
TO:かっちゃん
  あれっこの時間にPC触ってる サッカーみてないの?
  どうにかオシムJAPAN1-0で勝ったけど
  中田の居ないサッカーなんて・・・(T_T)
  ☆★バック実はぁ、洋服の青○新宿店の粗品なのだぁ
  もひとつ位欲しいほど気に入ったんだ (ベッドの上だよん)

TO:チャッピー母さん
  私 猫嫌いなんだけど、あれから気になってるんだ
  野良ちゃん 逞しく生き抜いてほしいなぁ

  お散歩バック 洋服の○山の粗品だよ
  チラシに載ってたんで、これっこれって思って即行ったね
  そう沢山入るのでグー あと例の犬笛も入れてあるんだ
  
Commented by popo at 2006-09-08 10:48 x
すごなぁ・・・
お散歩バッグの中にバンドエイドまで入ってるのかぁ。
でも、うちもリードは伸縮性のあるやつと、フツウのリードと二本を使い分けてます。
あと、うちではビビ用のお水とお皿入れてるんで、わりとズッシリくるよ~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-08 13:01 x
あのバック結構入るので便利にしてます
お水は公園の水、フリスビーをお皿にして飲ませてるの
現金は、ジュリ-が遊ぶつもりで、飛びついて相手の服など
汚した場合のクリ―ニング代とか、急にお茶誘われた時のため。。。
遠出の時は、ペットボトルと食器、おやつ&フードを入れて
ピクニック気分ですよん
Commented by きゅん at 2006-09-08 22:42 x
おー!黒白のカラーリング。しかもボーダーライン。
これはまさしく、ボーダー飼いのためのバッグじゃありませんか!!
しゅてき、しゅてき~~ヾ(@°▽°@)ノ
上手く見つけましたね~。羨ましいわぁ♡
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-08 23:26 x
ふふふっ はははっ
これが洋服の青○のチラシでゲットした粗品とは思えないよね
こんなことなら、知り合い総動員で確保しておけばよかったワン!
Commented by vickybaba at 2006-09-09 23:18
またまたバトンお願いしま~す!
前のと同じようなんだけどワンちゃんが答えるように質問が変わっているのでお暇なときにお願いします♪
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30