ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

おそい朝食 2006/09/02

土・日の散歩はゆっくりです
帰ってからも、今日はお天気よいので、ジュリスケの大判タオルとか
洗濯し、パパの大物も洗濯 そして朝食ゆっくりいただきました
b0101991_10264887.jpg

手前左プリンジャム(噂には度々聞いて知ってましたが、お初です
    ボー友が横浜から持参 なめらか~なジャムと言うよりやっぱり
    プリンに近いかな)
赤いベリージャム(同じくボー友から、お庭で収穫されたそうで、
    広いんですねお庭  甘さ加減がグーで美味しいよ)
黒パン(ウラジオストックからのお土産、酸味があり、ずっしりと重く
    食べごたえあります)
後列左 蜂蜜(NZ産)右バター(NZ産) 私、なぜかNZ産品信頼してるの。。

かなり国際的な朝食でした
[PR]
by julie01n | 2006-09-02 10:55 | Comments(8)
Commented by chappy_nw at 2006-09-02 17:55
なになに、プリンジャムなるものが存在するのですか?
初めて見ました。お味はとうですか?
パンにも合いますか?(興味津々)
この黒パンはみるからにずっしりしてそうです。
なんだかお腹が減ってきました。
Commented by かっちゃん at 2006-09-02 19:12 x
横浜出港→ナホトカ→2泊3日【BAIKAL】船内で食べた
あの黒パンの懐かしい味を思い出しました♪
船内で踊っていたSKD→解散→ロシア公演の人達は・・・
Commented by vickybaba at 2006-09-02 21:03
パパ&ママでちょっと遅い
あまーーーい あまーーーい朝食ですね~♪
黒パン一口食べたいー(ジュルッ)
NZ産品信頼?なぜなぜ?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-02 21:34 x
TO:チャッピー母さん
 プリンジャム横浜のジャム屋「セルフィュ」で売ってるそうです
 カスタードもカラメルもプリンを濃厚にした感じ
 パンにもOKだけど、そのまま食べたよ とってもナメラカァ
 黒パンは酸味が強いから、好き嫌いがあるかも・・・

TO:かっちゃん
  懐かしの黒パン登場 例のロシアの仕事上手く行って、
  その相手(ロシア側の)からの土産なの
  味はご想像のとおりです NZの蜂蜜と合うよ

Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-02 21:44 x
TO:ビッキ-babaさん
  黒パン日本のものとはかなり違いが・・・好き嫌いあるかも
  先ず、重さず~~~っしりです そしてスッパイです
  NZは仕事で関わっていて、ちょい詳しいの
  面積は北海道+本州で、人口350万程度
  人間は人間らしく・・・の理想的と私は思う
  だから、農産物も薬品使って無理に効率あげる必要ないし
  原発もなく水力発電です
  問題ないわけじゃない(原住民マオリ問題など)
  お金持ちの国ではないけど、豊かな国だと思います
Commented by vickybaba at 2006-09-03 08:49 x
NZ産今度お買い物するとき気を付けて見よっと♪
黒パンウラジオストックのおみやげだから何となく酸味も想像してました!babaは甘いパンはノーサンキューなの酸味のきいた黒パンやっぱり食べてみたいジュルル!
Commented by popo at 2006-09-04 08:33 x
こんにちは。
プリン味のジャム、すっぱいパン・・・う~ん、食べた事無いです!!!
でも、TRYしてみたいなぁ。
田舎のパン屋さんには売ってないけどねぇ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-04 12:32 x
TO:Popさん
  そちらは田舎ではないですよ~ 
  しかも近くに緑も川もあっていい所です
  でもロシアパンは無理かも 
  東京でも特殊な輸入食料店以外は無理。
  酸っぱいのはサワークリームが入ってるそうです
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31