ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

夏の終わり 2006/08/30

8月もあと1日でお・わ・り  公園の花も秋に衣替えの準備を・・・
b0101991_21162372.jpg


庭のばらも秋用に小振りに咲きました
ブルームーンといって ごく淡いピンクがかった紫色で、上品な香りです
b0101991_21203267.jpg


b0101991_21234141.jpgこの夏は桃の美味しいのに
出会わなかったな
ガリガリばかり
思いついて砂糖煮にしてみたら
あらっ!
美味しい!!
りっぱなデザートに変身しました





友ちゃんの胸には、☆があるんですよ 
b0101991_21362075.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-08-30 21:37 | Comments(7)
Commented by vickybaba at 2006-08-31 07:53
ブルームーン優しそうな薔薇ですね~♪
もものデザート冷やして食べたいなぁ(ジュルッ)
友ちゃんの胸のお☆さますてき!
真ん中にしっかり入ってますね~!!!
Commented by ともちゃん at 2006-08-31 11:09 x
トモで~す
あたしの自慢、胸の☆マーク誉めてもらってうれしいです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-31 12:49 x
TO:ビッキ-babaさん
  桃、ビッキ-ママさんだったら、ホイップクリーム添えて
  ミンとの葉を飾り、ラズベリーのソースをアクセントに
  素敵な器にいれて・・・デリシャスなデザートにするのでは?
  私、ただ皿に盛っただけ(皿→冷奴用の)。。。
  
  友ちゃんの☆ 座らないとわからないんだけど、
  見つけた方は、あら~って喜んでます
Commented by chappy_nw at 2006-09-01 19:03
お久しぶりです。桃大好きな私です。
桃、美味しいのに出会ったら幸せいっぱいになりますが、
ガリガリな時のガッカリは大変なものです(笑)
友ちゃんの星めちゃかわいいですね。
なんか洋服着てるみたいにきれいな星模様ですね。
Commented by かっちゃん at 2006-09-01 20:19 x
僕の方は超美味しい桃にであい食べ終わったとこです。

そんな事なら暑中見舞いに送ればよかったですね【^。^】

甲州街道を車で通ることはないですか?

桜上水と環八の中間ぐらいの所に1年前からでかいスーパーが出来て安くて美味しいものを売っていますよ♪
寄ってみては・・・
それとテレビで紹介されたラーメン屋も近くにありますから・・・
タクシーの運ちゃんを良く見かけます。
美味しいです♪♪♪

写真良く撮れていますね☆☆☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-02 09:29 x
TO:チャッピ-母さん
 長の休暇はどこか海外にでも・・・?
 グランドキャニオンをカヌーで下ったとか
 桃のガリガリ皮剥いてる時にわかちゃうよね(怒)
 友ちゃんの☆お腹の下のほうなので見えにくいです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-09-02 09:34 x
TO:かっちゃん
そのスーパーって駐車できるのかな
最近は路上駐車難しくて、苦労してます
オババをつれて外食しようと思っても、行きたい店に駐車場なかったり
で、行くレストランが限定されて、つまんないよ。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31