ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

今年の課題は水泳と登山 2006/08/24

課題の一つ水泳に挑戦 
公園友とK湖にお泊り S湖で早朝の特訓開始
他にもワンがいっぱいで、写真に入らないよう苦心しました

わーい 嬉しいなアリスもおいで~
b0101991_2141587.jpg


あたし、遠出も湖もはじめてなの・・・・・ちょっと待ってぇ
b0101991_21433822.jpg


こないんだったら、友ちゃんとボール遊びしよ 冷たくて気持いいよ~
b0101991_2146740.jpg


あんたがた遊んでていいわよ! あたしここで待っててあげる
b0101991_21475058.jpg


水泳はどうにかクリアー出来たかな
ビッキ-ちゃんの水泳部、入会申し込みしようかしら?
[PR]
by julie01n | 2006-08-24 22:02 | お出かけ | Comments(7)
Commented by vickybaba at 2006-08-24 22:43 x
すごいすごい!
初めてで深い方へ向かって泳いでる~~~
もう完全に泳ぎはクリアしましたね!
水泳部メンバー集めてHPに水泳部ページ作りたくなっちゃった!
ページが出来たら必ず入会してね♪
って言うか勝手に入れちゃう!
今のところふたりだけ・・・
さあ誰を引きずり込もうか~(笑)
Commented by julie01n at 2006-08-24 22:48
TO:ビッキ-babaさん
  水泳部の会長さんお墨付きで、安心しました☆
  そにうち、あの浮橋に行って見たいな
Commented by サチママ at 2006-08-25 00:50 x
こんばんは~☆
お泊りで早朝特訓なんていいですね~^^
気持ち良さそうに泳いでいますね♪

家はみんなでゴロゴロしてしまっているので、秋になってから特訓ですね^^
何の特訓だろ~?(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-25 06:21 x
TO:サチママさん
  オッハァ~
  やっと水を怖がらなくなりました やっぱ波が怖かったんだ
  波がこわいなて松兄いに馬鹿にされそ~
  チワワーズあれだけのタレント犬にするには
  そうとう特訓を・・・それとも天才?
Commented by popo at 2006-08-25 16:01 x
すごい~。ジュリーちゃん、充分水泳部入部の資格あるじゃない!!
ビッキー水泳部の副部長になっちゃう???
Commented by かっちゃん at 2006-08-25 23:11 x
海はダメで湖はOK(笑)

先日江ノ島で台風の影響で波が結構あったのですが
ほとんどの犬が嫌がらないで波をかぶったり泳いだり
していたので元々犬カキというくらいで泳ぎが好きな
動物なんだな~と思って見ていました…
だけど中には嫌がって浜辺の上へ行っている犬もいましたが★慣れもあるんでしようね★

☆ジュリーちゃんは大したものですよ…
  水泳大会で入賞です【^。^】
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-25 23:35 x
TO:ビビママさん
  ジュリは体育会系です
  ビビちゃんだって、たしか
  10月10日体育の日生まれでしたよね
  生まれながらの体育会系ですってば。。。

TO:かっちゃん
  去年、葉山ではビビリまくって脱走寸前でした
  1年てこんなにも成長するんですね
  海は毛の中まで砂が入って大変なんですが
  川とか湖はそのてん楽ちんプイプイよ(^。^)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30