ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

うちのPC

うちのPC置き場すっごく待遇悪し
階段あがった踊り場っぽいスペースで
冬は冷房・夏は暖房完備です
待遇悪いので怒って壊れたんかな
b0101991_6291087.jpg

で、今も、コメカミから汗たら~り、谷間にツツーッと流れて
(一応谷間あるんですよ いえ肥ってるだけのことなんだすが)

b0101991_6333818.jpg

YOKOHAMA中華街
いつもは野球応援の土日しか行かなかったの
物凄い混雑ですほとんど近県からと思われます
そういえば、ワンが来てから野球応援1度も行ってないなぁ~
先日、久々に仕事の都合で平日にいったら・・・・・
あらら!!!写真が撮れるほど悠々ユッタリ
お料理もオザナリでなく美味しかった


b0101991_6385783.jpg

PCやってないで、遊んでーって言ってます
[PR]
by julie01n | 2006-08-18 06:46 | Comments(8)
Commented by vickybaba at 2006-08-18 09:18
>谷間にツツーッ
ウソッ!谷間なんかないでしょう・・・?
はっと気がつきました
私勝手にジュリママさんのイメージ作り上げていました!
もの凄く細くて胸はほとんどない人←ごめんなさい。
どうしてそのように作り上げちゃったのは全く不明です?
私がそこに座ったら年中冷蔵庫開けて飲んだり食べたりしちゃいそう!
はい!私はオデブちゃんです♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-18 11:56 x
TO:ビッキ-babaさん
いや~お恥ずかしい ただのデブです
冷蔵庫2階のは、8年前母と同居する際持ち込んだもの
下段はジュリスケのフード専用
上段は・お・さ・か・な が冷凍されてます
問題は中断、1階台所の冷蔵庫に入りきれない飲物
ビール(発砲酒)大中小缶がびっしり、他にワイン・冷酒etc・・・
飲みながらPC打つこともしばしばです

Commented by chappy_nw at 2006-08-19 08:15
PC復活おめでとうございます。
もしかしてそばに電子レンジとかもあったりしますか?
電子レンジのそばだとPCは誤動作しますですよ。
でも、冷蔵庫がそばじゃ、やっぱりプシュってやっちゃいますよね。
なんたってツツーッの暑さですから。毎日暑いですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-19 14:12 x
PCの側に電気製品は冷蔵庫だけなんだけど
これが年代物で、時々ウィ~ンと泣きスイッチ切れる時
ブルブルッと身震いを・・・ワンじゃあるまいしねえ
このときに何かの拍子に誤作動したかしら
冷蔵庫の能力に問題ないので捨てられないんだ
手の届くとこに冷え冷えがあるって、止めらんね~
Commented by かっちゃん  at 2006-08-20 07:48 x
いや~PC待遇最悪!それでは全ストも((^。^)
1階に置けるのでは?以前お邪魔した時故父上の油絵が
山積みされていた所では…人の事はいえないが…
PCの写真3枚貼れたのですね☆
僕のデジカメの3倍の値段のはずだが僕の写真の方が
鮮やかでは【^×^】
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-20 16:39 x
ギャハッ 1階のあの場所は、同居する時持ってきたソファーが・・・
その他荷物って結構溜まるもんですね~
写真どうにか枚数はれるようにマスターできましたが、
縮小とかがなかなか思うように出来なくて勉強中です
Commented by sky at 2006-08-24 08:40 x
横浜中華街!素敵。行ったコトないです。
ジュリちゃんちは中華街近くなのかな???
PCの置き場って結構困りますよね・・。
我が家はリビングの真ん中で一番偉そうです・・笑
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-24 12:07 x
TO:サラママさん
横浜の中華街は世界一のチャイナタウンだそうです
土日や夏休みは観光地そのものです
うちは渋谷から東横線がみなとみらい線に直結したので、
40分以内で行けます 
おもちゃ箱みたいで楽しいですよ 
地元の人は裏通りのちっちゃい店が美味しいって言ってます

PCやりながら、つい隣のドア開けて冷たいものを・・・
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30