ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

バトンが来たぁ

ビッキ-家からバトンいただきましたぁ~
自宅PCまだ死んでるので、事務所から(昼休み)。

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
  ボーダーコリー 中大型犬
Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』
  ボーダーコリーのジュリ-女の子
Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
  生活の中心(激変しました)
Q4、『愛犬の特技を教えてください』
  集中力凄いです
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
  なんだろ 特別クセはなく素直なんですが
  初めて食べる物には慎重で、必ずボールの外に出してじっくり検査して
  食べます
  美味しかったよの合図は、完食後、舌を水で湿らせて、も一度ボールを
  一舐めします
Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
  フリスビー一筋・体育会系です
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
  資格はないけどY公園の星・・・と思ってます
Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてくだ  さい)?』
  ブリーダーさんに大きくなると言われたんですが、12.5Kのチビボーです
  パピーの頃は、すっごくフレンドリーで愛嬌ふりふりでしたが、
  今は、他のワンとはあまり遊ばなくなったみたいで淋しく感じる事も・・・
Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
  生き物に対して「心が優しくなった」のはジュリ-のおかげです 
Q10、最後に回す人3人を決めてください』
  姉妹犬のCJ・血縁のビビ(popo)・同犬舎のアテナ・にお願いしたいん
  だけど如何?
[PR]
by julie01n | 2006-08-15 13:15 | Comments(12)
Commented by vickybaba at 2006-08-15 13:25
バトン受け取ってくれてありがとう♪
お仕事中なのにすみません。
上司の目に気を付けてね~ ェ! ジュリママが上司なの!
Commented by chappy_nw at 2006-08-15 14:03
お久しぶりです。毎日暑いですね。
あらら、PC不調ですか?しばらくぶりにおじゃましたら、
すっかり夏仕様になっていました。さわやかでいいですね。
それにとっても悲しいニュースが。。。。
愛犬を亡くすのは本当に、悲しいですね。

Commented by セツ at 2006-08-15 18:07 x
Y公園の星wwwwwww痛すぎだゎwwww
Commented by sky at 2006-08-15 22:35 x
このワンコバトンでまた新しいジュリちゃんに出会えた気がします。
サラよりも大きいのかな?と思っていたのですが
サラと同じ位のワンだとわかったし、慎重派のジュリちゃんにも関心!
Y公園の星尾ならば、応援しなくちゃね~。フリスビーがんばってねん。
Commented by Menちゃんの娘☆ at 2006-08-16 09:45 x
お久し振りです!iwateのハハからブログの事を聞き遊びに来ました(^-^)
ジュリー可愛いですねッ♪
ボーダーコリーの羊追いの仕事姿を見た事があり、
とっても賢く、また真剣な姿がカッコよく、なんだかジーンと感動した事があります。
私も将来犬を飼いたいと思っているので、その時は色々教えて下さい☆
これからもジュリーの日記楽しみにしてます(*^▽^*)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-16 12:36 x
TO:セツさん
  おっしゃるとうりと思います
  親ばかでした 反省!今後ともご指導よろしくお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-16 12:54 x
TO:ビッキ-babaさん
  バトン・CJさんはお忙しいようでした

TO:チャッピー母さん
  エルダの死はほんとうに衝撃でした
  飼い主はまだ立ち直ってませんが 
  しばらく時間が必要と思います。

TO:skyさん
  サラちゃんもチビボーなんですね
  ジュリは食べてもあまり太らないので、どこか悪いのかと
  心配になる事がある一面、ウラヤマシイ気もしたりして。

TO:Menちゃんの娘
  誰?裕美ちゃんかしら?それとも妹?
  家族の皆さんお元気ですか
  ワンコは子供の情操教育にもいいと思います
  うちは母が犬嫌いだったので今回初めてですが、
  もっと(せめて10年)早く飼いたかったな
  母も今ではワン好きに変心」しました
  
Commented by Menちゃんの娘☆ at 2006-08-16 13:30 x
裕美です。
お陰様で夏の暑さででダイエットだ!と思いきや
食欲モリモリ(^▽^;)皆元気に過ごしています。

仕事をしているので子犬の時は家を空けられないと
聞いた事があり、買う時は増尾の叔母に預けようかな?
と勝手に予定を立てています。。σ(^_^;)
朝の散歩や浜辺でおっかけっこなど、
妄想は膨らむばかりです(笑)∪o・ェ・o∪
Commented by popo at 2006-08-16 15:23 x
こんにちは。
PC、直って良かったですね。

ジュリーちゃんはディスク一筋なのねぇ・・・体育会系???
きっとストイックにディスクを追っかけているんでしょうね。
ビビったら、飽きっぽい性格でお友達わんこがいたら、そっちに行っちゃうなぁ。
ジュリーちゃんみたいな集中力が欲しいです。

バトン、ラジャー!!です。
Commented by 恵里香&アテナ at 2006-08-16 15:31 x
こんにちは!!!
バトンありがとうございます(*畄┌┐畄*)
早速やらせていただきたいと思いますε=(ο≧∀≦)ο
Commented by julie01n at 2006-08-16 15:39
TO:bibiママさん
  フリ練のときはお菓子に見向きもしません
  先生から「やり過ぎると心臓麻痺に」と脅かされ
  夏は7・8回で止めてます
  集中している時の目・怖いくらいなの。。。
  練習する必要ありは、飼い主です

  バトンありがとうございます よろしくです
 

Commented by julie01n at 2006-08-16 15:41
TO:恵里香&アテナ
  バトンありがとさんです
  どんな書き込みか、楽しみにしてます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30