ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

予定狂った土曜日

土曜日の東京湾花火大会は中止
最近の天気予報、かなり予測正確なためか
午前10時には中止の発表
たしかにカミナリと雨ものすごかったですが、
4時にはピカーっと晴れた。でも でも 中止に・・・
主催者はすっごく慎重です
b0101991_1093415.gif


このカミナリが原因かは定かでありませんが
自宅PCがプロバイダに接続出来なくなり、
PC音痴の私は困っております修復には時間かかるかも・・・
(これは事務所で・・・幸いお盆で仕事が暇でしたキャッホ)
[PR]
by julie01n | 2006-08-14 10:16 | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2006-08-14 15:29 x
花火の写真10枚ぐらい派手にお願い^o^

昨年神宮の花火大会に出かけて撮影したのですが
失敗[≧。≦]

もっと性能の高いカメラが欲しい!
花火の写真メールの方に電送してください。

僕のブログで紹介「^。^」
ジュリーが入賞したのも(縮小コピーでね)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-14 15:36 x
TO:かっちゃん
  ご要望自宅PC使えなくて××
  緊急対策メ-ルします
Commented by vickybaba at 2006-08-14 18:08
キャッホって~PCどうしちゃったんでしょうねぇ!
わたしもPC全く解らないのでそんなことになったら
旦那に頼るしかないわ~
早く復旧出来ると良いですね~!
Commented by julie01n at 2006-08-15 13:23
TO:ビッキ-babaさん
  PCまだ死んだふりこいてるの 
  パパは私以上にPC音痴で頼りになりません。
  お盆で」築地がお休みなのをいいことに那須温泉に
  逃げてしまいました(怒)
Commented at 2006-08-15 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2006-08-16 15:29
TO:mencyan
なんだなんだ。ひとつ上の日記(バトン)に裕美ちゃんからカキコが
 あったんよ。これ気がつかなかったので返おそくなりました
 夏休みで、皆さん花巻に帰っているんですね
 賑やかなことと思います。
 裕美ちゃんも こっこblogを立ち上げたら?でも忙しいかもね。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31