ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

悲しいお知らせ 2006/08/09

Y公園の先輩エルダが突然虹の橋を・・・・
詳しくはわかりませんが急性膵炎だそうです
あんなにも愛していたのに、突然失うなんて残酷すぎて
慰めの言葉もありません

パパがジョギングで時々見かけたワン、それがエルダでした
あまりにお利口なので、ママさんともお話するようになり、
ボーダーという犬種をはじめて知り興味が
そしてジュリ-を飼うきっかけになったんです
エルダに出会わなかったら、ジュリ-にも巡り会わなかったと思う
そのエルダが居なくなるなんて、悲し過ぎます

b0101991_22501195.jpg

5月エルダママさんバラが好きなのでエルダと一緒に我が家に。。。
さしあげたバラとカーラーをモダンな花瓶に素敵に生けてくださり
エルダもおすまししてます

エルダほんとにほんとに思い出をたくさんあ・り・が・と・ね
8歳と8ヶ月でした

エルダのHP 
http://elda1108.com/
[PR]
by julie01n | 2006-08-09 23:23 | Comments(9)
Commented at 2006-08-10 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウキ at 2006-08-10 19:39 x
エルダママには昨年、遺伝疾患や五エ衛門のDVDのコピーを送った記憶があります。(当事のPCが壊れたので記憶が曖昧ですが)
お会いした事はありませんがHPからママの愛情が伝わってました・・・
ご冥福を祈ります
Commented by エルダママ at 2006-08-10 20:14 x
今朝4:00に旦那に起こされ(旦那ほとんど寝ていない)ボールを持って代々木公園を散歩。旦那一つ一つを消化していっているよう。2人の散歩コースが若干違い、そんな話をしながら、時に号泣したりでね。
でも、多分、エルダは幸せだったんだろうと2人で話す。9年弱のエルダへの愛情は誰にも負けないし、雨の日も風の日も台風の日も逝っちゃうその朝もだーい好きなY公園に行ったっていうことは私達の勲章にしていいんだって。私もそう思うことにする。
多分、これからも沢山泣くだろうけれど。

今朝パパさんからの電話にも声が詰まってしまった。

ユウキさん>DVD頂いたのを思い出しました。公園の何人かには渡して見てもらいました。その節は本当にお世話になりました。
Commented by popo at 2006-08-11 10:17 x
悲しいお知らせ・・・辛いですね。
エルダちゃん、まだ8歳だったんだね。
わんこだけど、家族だもの。失ったときの悲しみ、察するに余りあります。

うちのちゃー(シェルティ)も、虹の橋を渡ってもう1年になります。
きっと今頃、「よろしくね!!」って挨拶しているかもしれません。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-11 15:59 x
TO:ビビママさん
  シェルティもボーと同じ牧羊犬ですよね
  Y公園にシェルティ好きで、
  30年以上4代目とも全部シェルティって人いるの
  ちゃーちゃんに似てます

  私、ワン飼い初めてなので、正直に言うとペットとの
  別れがこんなにも悲しく辛いとは思ってなかったです
  今までドライ(冷たい)だったと反省してます
Commented by vickybaba at 2006-08-11 18:55 x
突然逝ってしまわれると、心の準備も出来ないので
もの凄く辛いんでしょうね。
エルダママさんのコメント読んで涙がぽろぽろ出てきちゃいました。
辛いでしょうがエルだちゃんのためにも早く立ち直られますように。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-11 21:19 x
TO:ビッキ-babaさん
  ほんとにエルダママの気持ち思うと(涙)
  雨・風はもちろん台風の日もY公園皆勤賞で、亡くなった当日も
  台風のなか散歩したエルダ
  いなくなった時、その時間をどう消化してゆくのか、つらいと思います
  いまは時の経過を待つしかないと。。。。
  
Commented by きゅん at 2006-08-11 23:17 x
愛するものと別れるのは 本当に辛いこと。
でも、誰もがいつかは同じ思いをするんです。
涙が枯れることはないと思いますが、
それでも、気持ちを強く持って 前を向いていってほしいです。
そうでないと、虹の橋へ行ってしまったコが
いつまでも 心配してしまうから・・・。

エルダちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
                     合掌
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-08-11 23:47 x
TO: きゅんさん
  エルダへのお悔やみありがとうございます

  明日の朝 いつものようにY公園に行っても
  エルダが居ないってこと
  もう二度と会えないってこと
  何だか変な感じです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31