人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

夏休みとクールTシャツ

暑中お見舞い申し上げます
ジュリ-もクールビズじゃないですが、クールTシャツでお散歩です
これ、公園のワン達の流行なんですよ
ハイテク素材で通気が良い生地だそうです
背中(首のところ)に保冷剤が入るようになってますが、
小さいので1時間ほどで溶けてしまうのがちょっと・・・
夏休みとクールTシャツ_b0101991_20315547.jpg


福岡より弟一家が来ていて、いろいろ忙しかったですが
やっと静かに・・・でも暑いですね
今週土曜日は、東京湾花火大会があり、築地の知り合いに誘われて
特等席で見ることが出来そうです
写真うまく撮れたら報告します
by julie01n | 2006-08-06 20:43 | グッズ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31