ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

7月2日JFA関東秋が瀬

JFA関東第5回秋が瀬大会は、梅雨の最中に開催されました
雨こそ降らなかった けど、、ものすごい蒸し暑さワンじゃなくても
ハァハァゼーゼーです ビール飲んだら汗が出るので我慢ガマン
結果 パパ11位 ママ16位でした
暑さで写真撮る気もなくなり、若い人の気力体力にはかないませぬ
チャピー家お世話になりました

大会には関係ないんですが
下の2枚の違い???もちろん・・・おわかりですよね
必ず首の角度・お尻の高さ うふっ 微妙にちがうのじゃ
ジュリスケ:いや~ん いつ撮ったの お嫁に行けなくなっちまう~
b0101991_14503398.jpg


ママのばかっ! しらないっ! 
b0101991_1452206.jpg


それではここで甘~い香りを 庭のくちなしの花です
b0101991_14544725.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-07-04 15:03 | ディスク・大会’06 | Comments(13)
Commented by ビッキー母さん at 2006-07-04 18:19 x
ジュリーちゃんどちらもお顔背けていますね~!
カメラ向けられたんで恥ずかしかったのかしら。。。?
まぁくちなしの花なんて素敵!
真っ白でキレイ~いい香りしてきますよぉ♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-07-04 20:44 x
TO:ビッキ-母さん
  顔はねーそれはそれで笑らっちゃうの
  目を細めてうっとりと・・・
  クチナシは台所の出窓の目隠しになってるんだ
  満開になると台所の中まで甘~い香りでいっぱいになるの
  むせる様な官能的な臭いで、台所には合わないんだけど。。。


Commented by chappy_nw at 2006-07-04 23:57
あはは。この角度。我が家も同じです。
そうですか。今くちなしが咲いているんですね。
散歩中に、とっても甘い香りがするお宅があるんです。
絶対、くちなしですね。
明日、花探してみます。
まだ、なんか疲れてます。大丈夫ですか~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-07-05 06:49 x
TO:チャッピー母さん
ね~ ンチの時って何故か背中を丸めるでしょう?
これどーしてかなって研究中です
もしかして、力んでるのかと・・・ちょっと不思議

くちなし 夜の散歩してると香り特に強く感じるよ
疲れ知らずはジュリスケだけのようで、遊んでモード全開です
Commented by popo at 2006-07-05 08:43 x
いや~ん、ジュリーちゃん・・・・・・こりゃ、恥ずかしいよねぇ。
でも、どっちがどっちかわかります!!!
ビビはオ○ッコの時、微妙に片足を上げてます。ジュリーちゃんは上げてない???
秋が瀬大会、お疲れ様でした!!!
がんばってるんですねぇ、ジュリーちゃんもパパ&ママさんも。
うちのビビは、まだまだ練習が必要です・・・・・ジュリーちゃんに自慢できる日は遠いです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-07-05 12:38 x
そーいえば 片足あげてるあげてる 必ずじゃないけどね
ゆるーい坂道があって、そこでチッコの時は、流れてくる足のほうを
ちょこっと上げるんだ!!濡れないようにね!!!
ボーってきれい好きなのかしらん
フリ大会、水戸で開催の際はぜひと思ってます
茨城・埼玉・千葉・神奈川ってボーが多いのね
広場とか大きな公園が沢山あるから?
東京は条件悪いから少ないのかも。。。(泣)
Commented by きゅん at 2006-07-06 13:52 x
こんにちは~♪初コメになります。  とと・・・遊びに来たら突然 衝撃的な画像!あやや~ジュリーしゃんったらぁ(^_^;) でもね、こういう時のワンコの目って「真剣」なのよね。その真顔がたまらなく好きです。(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-07-06 22:40 x
TO:きゅんさん
  いらっしゃぁーい!!! お待ちしてましたぁ
  ジュリ-初めてお目にかかったのに、はしたない姿をば・・・
  ンチ出てる時のもあるんだけど、載せないでよかったワン
  それ公開したら、ジュリ-に噛みつかれてたかも(-_-;)
  
Commented by cjebima at 2006-07-08 21:42
蒸し暑い大会、お疲れさまでした!
ところでアライさんの所でヘルプされたペディグリーのブログ掲載方法ですが
手っ取り早い方法は文字だけの投稿にすればいいんじゃないかな。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-07-08 22:01 x
TO:JCママさん
  早速アライさんに追伸で両親の名前載せましたが
  見つかるかどーか???です
  昨日。暑さ対策のクールビズTシャツをオーダーしたよ
  ハイテク素材(マラソンやサッカー選手のものと同じ)で
  汗を吸収→蒸発させるとか 背中に保冷剤を入れるための
  ポケットが付いてるの 出来たら写真でお披露目します
Commented by ただの犬飼い at 2006-07-13 10:12 x
公園の水道の蛇口から水を飲む記事について、批判されて記事を削除するのならばブログなんて閉鎖してしまったほうがいいのではないでしょうか。
誰でも見られるネットに発信するのならば批判されることもあります。それがいやならノートに日記でも書いているしかないのでは?
Commented at 2006-07-20 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-21 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30