ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

夜目

Q:なんだ?なんだ?なんだと思う?
  夜光虫?ほたるイカ?UFO?  ちがいま~す
b0101991_6415953.jpg


A:夜遊び用首輪でした 
  Y公園の薄茶ボーパパさん 雑貨のデザインと輸入やっててさ、
  せっかくボー飼ったので何かワン関連の事したいと考えてたんだって
  カナダのメーカーなんだけど製造は中国
  試しに昨夜の散歩でジュリスケが着けたってわけ
  チッコしたくて動くのでブレてしまい・・・
  首のロン毛の中でどうかなって思っていたけど、ばっちピッカピカでGood
b0101991_6484079.jpg

以前netで探したことあるんだけど、首輪と別個に着装のものばかりで
それじゃあ首が賑やか過ぎるからと止めた経緯があり、
一体化してるってのがいいなっ
電池の耐久時間・ピカピカのタイプ・色・価格などTest中だそうです
[PR]
by julie01n | 2006-06-26 06:59 | Comments(4)
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-26 18:12 x
まあ!ジュリーちゃんはY公園に夜も行くんですか!
夜のお散歩するワンちゃんには
夜遊び用首輪いいですね。
でもY公園以外で夜遊びしてはいけませんよー(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-26 20:56 x
TO:ビッキ-母さん
  昨日は試作品の事があったので特別です 
  普段は11時前後に最後のチッコで近所をひと回りするだけなの
  でも・・夜遊び楽しくて癖になるかも
  ビッキ-ちゃん早寝早起き優等生なんですね
Commented by cjebima at 2006-06-28 23:16
CJのブリンカーはネックレスタイプ。
一体型も考えたんだけど、ぶっといヤツしかなくて敬遠してたんだけど…
これは細身でよさげ。販売が決まったら教えて下され。買ってみたいかも。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-29 06:44 x
うんうん 細身だ ふつうの首輪の幅と変わらない
バックルのとこだけ ちとゴツイかなボタン電池端入ってるから。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31