ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

フリ全快

雨の降り出さない早朝6時のY公園でフリ開始です
b0101991_21401346.jpg

しばらく間をおいたのが、かえってよかったのか
ジュリ-も投げ手も好調でした
写真家がいまいちで・・・やだねー
なんでフリスビ-四角く撮れちゃうんだ ピンボケだし
[PR]
by julie01n | 2006-06-18 21:46 | Comments(4)
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-19 09:02 x
Y公園にはパパとママとジュリーちゃんで行くのかしら?
まさかカメラ片手に投げ手をして撮れないよね~!
フリスビーの写真は動きが速いから難しいですね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-19 16:19 x
土・日はパパ&ママ一緒です
撮影隊長はママなんですが、デジカメってシャッター押した瞬間ではなく一呼吸おいてカチャって落ちるんだよね
タイミング一歩ずれてしまうんです
ビッキ-ちゃんママお上手で羨ましいです
ジュリスケに「あたち もっと可愛いくかっこよく撮って」
と言われてるようであせってます。
Commented by sky at 2006-06-19 21:22 x
こんばんは。はじめまして。CJちゃんのブログから飛んで参りました。
魚屋の毎日築地に出勤するボーダーコリーに反応しまして、
張り切ってコメントしております!!我が家は四国・瀬戸内海近くに住むボーダーです。
また、遊びに来ますね~。ジュリーちゃんのブログ楽しみにしています!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-19 22:11 x
TO:SKYさん
   いらっしゃ~い はじめまして 
   遊びにきていただいて嬉しいです
   瀬戸内海のお魚も美味しいんでしょう?
   なんの魚でも 明石の○○ 瀬戸の○○とか付くんですよね
   これからもよろしくお願いしまーす
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31