ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

話題の映画見ましたか?

梅雨 やですね ジュリ-もやだって憂鬱な表情(T_T)∥∥(-_-;)
元気なのは植物ばかり 毎日ぐんぐん伸びてます
b0101991_20305143.jpg

梅雨のうっとうしさから逃れるように「ダビンチコード」昨日見ました
面白かったよ、粗筋はもう分かってるでしょうけど、キリストに子供が居ると・・・
私はホモだって説のほうなんだけど
キリスト教とか宗教と歴史の関係とかの予備知識あるといいかも
テンポがすっごく早いし、会話が洗練されているので
字幕読むのにいっぱい いっぱいで、美しい映像を見る余裕が
なかった かなり美しいです 風景・教会・彫刻 etc・・・
もう一度じっくり味わいたいと思いました
決着のない映画って消化不良おこすかも

トムハンクス若い頃は、甘ちゃんであまり好きじゃなかったけど
いい中年になりました
[PR]
by julie01n | 2006-06-15 20:48 | Comments(4)
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-16 09:18 x
ジュリーちゃん雨だとフリスビーが出来ないから退屈しちゃうね~!
家のボーは土砂降りの中で水泳してます!
どっちみち濡れるからね~。母さんは出来れば川なんか行きたくない!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-16 17:02 x
TO:ビッキ-母さん
そ~いえば私
思い出したけど学校で体育の時間
雨降ったらプール中止になったんだ
なぜだったんだろ??? 
ビッキ-ちゃんじゃないけど、どーせ濡れるのにね!!!
Commented by chappy_nw at 2006-06-17 23:31
うふふ。本当に憂鬱な表情ですね。
我が家のも相当気に入らなかったようです。
機嫌悪そうにしてました。
ついに観に行ったのですね。私は、相当楽しみました。
サスペンスとして、かなりいけてますよね。
トムハンクスは確かに、いい中年になってますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-18 11:08 x
雨1日だけなら・・梅雨だからしかたないなって
毎日続くと、緑がきれいなんて事より、もううんざりです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31