ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

出張報告

八戸ってご存知ですか? 出張今年2回目です
前回4月は小雪ふって寒かったけど、今回はGoodでした
特に新幹線からの、仙台あたりのお田植えの済んだ田んぼ 
稲の育ちが遅れてまだ小さく細く繊細で、満々とした水に映るb0101991_2235387.jpg
新緑の山 空と雲 ニッポンの風景ここにありってとこです

ウトウト寝てるとあっとゆうまに3時間で着いてしまい
確かに便利になりました(昔は夜行で行って夜行で帰ったことも)











帰ったらジュリスケが飛びついてきて・・・うれぴー×2(^。^)
[PR]
by julie01n | 2006-06-08 22:12 | お出かけ | Comments(5)
Commented by 恵里香&アテナ at 2006-06-10 21:40 x
お久しぶりです!!今更ですがブログ開設おめでとうございますっっε=(ο≧∀≦)ο
出張お疲れ様でしたっっ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
家に帰るとワンが出迎えてくれるのは嬉しいですよねぇぇ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-10 23:07 x
たった2日会えなかっただけなのに
バス停から家まで走って帰りました(#^.^#)
避妊のため悪くもない器官を取ってしまった事の
ヒケメで、余計にいとおしく感じて・・・
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-10 23:53 x
出張お疲れ様でした~!
ってジュリママもしかしてバリバリのキャリアウーマン~?
ジュリーちゃんに飛びつかれて良かった良かったネェ♪
Commented by chappy_nw at 2006-06-11 11:05
出張でしたか。それはお疲れ様です。
飛びついてのお出迎え、最高にうれしいですよね。
にやついちゃいます。
本当に、東北方面は近くなりましたね。仙台くらいだったら、
あっという間ですものね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-11 11:13 x
もう勤続30年以上になると金属疲労が・・・
帰宅した時ジュリスケに「あんただ~れ」って言われたら
へこみます 先ずはメデタシめでたしでした
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30