ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

全快でちゅ

b0101991_7132365.jpg
きのう術後1週間経ったので、センセに診ていただいたの
傷痕もきれいって!
過激な運動は2週間ほどは控えたほうがってことで、フリはおあずけでちゅ

ボール遊びパパとちたけど、運動不足だったせいかハァハァと息あがって舌もダラ~リで恥ずかしいワン







パパ : ご心配かけました 一応全快したようです。
    ついでに足のケンケン歩きも調べていただきましたが、
    たぶん傷がつっぱる時があるからではないか心配ないとの事、
    右手の毛が円形脱毛してるのも運動不足からくるストレスで
    自分でカミカミしてたんだそうです
    フィラリアの検査も異常なし!!
    早くフリやらせたいです!!
ママ →パパ : こんな時は自主フリ練すべし・・・ですっ
[PR]
by julie01n | 2006-06-01 07:37 | Comments(6)
Commented by popo at 2006-06-01 18:07 x
ジュリーちゃん、全快おめでとうございます~っ!!!
円形脱毛だなんて、ジュリーちゃん、そんなに動き回るのが大好きだったんだね。
でも、大事をとってゆ~っくりお散歩してね。
その間に、自主フリ練頑張ってくださいね、パパ&ママ!!
私もね、早朝一人で自主練してます・・・全然上手くならないんだけど・・・
Commented by julie01n at 2006-06-01 23:25
ビビちゃんもお腹治ってよかったね
ジュリスケもどちらかと言えばこわしやすいほうかも
アライさんで勧められた「ホリスティックレセピー」の仔犬用から
成犬用に変えようと、3:1の割合でしてるんですが、食が進まず
残してしまうの 方法を考え中です
Commented by chappy_nw at 2006-06-01 23:55
とりあえず、一安心ですね。
早く全速力で走れるようになるといいですね。
右手円形脱毛しちゃったの?もうちょっと、がんばれジュリ
Commented by julie01n at 2006-06-02 00:08
チャピー母さん
円形脱毛なんて・・・・意外とデリケートでござる
(飼い主に似てるって?ほんとかぁ)
Commented by ビッキー母さん at 2006-06-02 08:54 x
全快おめでとう♪
後はもう一寸我慢すれば
大好きなフリスビーが出来るね!
円形脱毛はカミカミしたところが抜けちゃったってことかな?
噛まないでガマンガマンね~!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-06-02 14:20 x
ビッキ-母さん
円形脱毛はね、ジュリスケがお腹の傷痕舐めようと
するの、先生が「それは絶対ダメ」って言われてたんで
厳しくノーって言うと、仕方ないから前足カミカミ・・・した結果です
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30