ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

おさかな通信

おっは~
うち魚屋だけん パパ魚を載せろっちゅうからさ
旬のボタン海老をペッタンコ
b0101991_7144350.jpg

北海道産でめっちゃ美味いけど、築地場内だからKg単位でしょグループ購入しないと多すぎて、ジュリ家もなかなかありつけないんよ
桜海老も出てるけど、パパ函館産だもんで初回はホッキャ-ド-で決めたいんだって。
今後、珍しいオトト・旬のオトトなど載せるそうです
[PR]
by julie01n | 2006-05-30 07:31 | おさかな通信 | Comments(4)
Commented by ▲▼みゅー▲▼ at 2006-05-30 07:31 x
とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!
Commented by 美雨 at 2006-05-30 07:32 x
気になったので拝見させてもらいました!
コメントつけさせてもらいました♪
よろしくです。
Commented by ビッキー母さん at 2006-05-30 09:25 x
ジュリー家はお魚屋さんだったのね。。。!
>今後、珍しいオトト・旬のオトトなど載せるそうです
うれしいわ~楽しみにしてます♪

ジュリーちゃんはお魚いっぱい食べられるんだね~
羨ましいぞ~あたしお魚だ~いすきなんだ~♪
byビッキー
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-30 15:47 x
ビッキ-母さん
うふっ ぎゃはっ 職業ばればれ!!
ただし、もうリタイヤしてんのよ
築地場内の知人の魚屋の在庫管理など、
手伝ってんの、ほとんどボランティアでね
でも楽しいみたい
ジュリスケも毎日築地にご出勤してるんだ

line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31