ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

避妊手術しました

b0101991_21552646.jpg

今日は大変なお天気、蒸し暑い→雷→雨 あたちにも大変な1日だったの。
実は避妊の手術ちたんよ まだボーっとちてるけどご飯ちゃんと食べた。傷跡ママが写真に撮ってブログに載せるって言ったら、パパが「見せ物じゃないぞ」って一喝、だからママはウトウトしてるこの写真にしたの。
ママより : ご心配かけましたが元気です。少し休養させて公園復帰します お腹濡らしちゃいけないので、この雨ん中チッコとンチをどうさせようかと考えてます(雨止むの待ってんだ)
[PR]
by julie01n | 2006-05-24 22:14 | 健康 | Comments(10)
Commented by ビッキー母さん at 2006-05-25 08:08 x
避妊手術したんですね~
ほんと、ジュリーちゃんボーッとしてますね~!
びっきーは避妊手術していないので、よく解らないけど
でもご飯は、しっかり食べたんだから、きっとすぐに元気になるね!
お大事にね。
Commented by エルダママ at 2006-05-25 09:38 x
回復は目を見張るみのがあるよ。ビックリしちゃうくらい。
また公園でね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-25 16:39 x
ビッキ-母さん
そうなのジュリの内緒って手術だったの
昨夜は痛いのか今までにない行動したりして心配したんだ
いまだに、これで良かったのかな~なんて思ってしまい・・・
これで良かったんだと自分に言い聞かせてる状態です

エルダママさん
エルダの時のメモ見てすっごく安心した
だって、今までにない行動(ホジホジ・グルグルまわり)とか
今日ンチしないのも同じだもん
あしたになったら、もっと元気になるよね。
Commented by chappy_nw at 2006-05-25 22:25
早く元気になってね。ジュリちゃん。
お腹痛いの飛んでいけ!!
しばらくは安静ですね。走るの大好きボーダーだから、
それがかわいそうですが、
あっという間です。頑張ってね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-26 07:42 x
チャピー母さん
ジュリスケはどんどん元気になって・・・
快復力ってすごいです
まだまだ油断なく見守って行かなきゃね
Commented by エルダママ at 2006-05-27 20:36 x
今日ジュリちゃんにあったよ。傷口も綺麗で4歳半で手術したエルダよりはやっぱり回復力あるな、って感心しちゃった。
公園で見る限りはもういつものジュリちゃんだった。本当にこの子たち、ってすごいよね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-27 22:54 x
エルダママさん
今朝Y公園でママに「傷痕きれい」って言われてパパすっごく安心したみたい。私もホッ。
Commented by popo at 2006-05-29 16:47 x
こんにちは。
ジュリーちゃん、手術したのね。
ビビも6月にする予定で~す。
傷あと、キレイでよかったですね。女の子だもんね~っ!!

ブリーダーのアライさんの『愛犬写真館』に載ってた王子くん、いつも私が行く公園で練習してるんです。
大会へのお誘いも、王子くんパパからだったんですよ。
昨日も1時間近く、投げ方とわんこの扱い方のレクチャーを受けてきました。(いつもお世話になってるのです。)

ジュリーちゃんも早く回復して、ディスクや羊さん追いをバリバリやってね!!お大事にっ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-29 21:02 x
ビビちゃんも避妊するのね
ジュリはどんどん元気になってますが
これでよかったにかママはいまだに吹っ切れてません
悪くなった器官でもないのに取ってしまった引け目が
あります
痛がっているとホント可哀想と言うよりも哀しい気持
になるのは同じ女としての気持ちかも知れません
こんな気持も、ジュリが元気になれば忘れるかも
だって、メリットもたくさんあるんですから
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-29 21:12 x
追伸:たしかビビちゃんは水戸でした?
同じ水戸にメイちゃんているんですが、ご存知ですか
アライさんの出身で、以前ホーダーのぬいぐるみの事で
連絡しあった事ある方です
それはグランデールというとこで売っていたそうです
後日グランデールからTELあって無事手に入れました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31