ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

写真追加

b0101991_10455352.jpg


手前 我らがリーダーエルダ 左トムママんちのメグ 中央Y公園友アニカ 右ジュリ-
陽射しが強かったのでタ-プ役に立ちました
タ-プの中で大宴会です ウイ-ッ
[PR]
by julie01n | 2006-05-22 10:52 | 羊さん | Comments(10)
Commented by popo at 2006-05-22 11:39 x
こんにちは。
ブログ開設、おめでとうございます!!!
ジュリーちゃん、ディスクだけじゃなくて、羊さんも追ってるのねぇ。
凄いです!!
下↓の写真、うん、確かにビッキーちゃんに似てる~っ!!
やっぱ、アライさんち(ブリーダー)の子だわ。
JFAの大会にもアライさんの子が出ています。
うちの近所だけでも4頭いますよ。みんな顔が似ているので、見ていて嬉しくなります。
大会でお会いできるといいですね!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-22 12:35 x
うっ~見ていただけてウレピー×2
次回JFA大会は7月2日秋が瀬です 
一応参加予定してますが、暑さが心配です
タープだけで凌げるんでしょうか?
先輩ワン達はどんな対策してるのかしら?
Commented by ビッキー母さん at 2006-05-23 08:24 x
タ-プ 大活躍ですね~!
タ-プの中で大宴会楽しそう♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-23 09:21 x
ビッキ-母さん
そーなんです 大活躍でした
購入にはあまり積極的ではなかったジュリママでしたが
買って正解と思った1日でした
Commented by chappy_nw at 2006-05-23 20:40
やったタープ大活躍ですね。
羊追ってるんですね。なんだかうらやましい。
ジュリーがりりしく見えますよ。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-24 07:56 x
チャッピーママさん
うふっ・・・おかげさまで何とか張れました
出入り口を何処にもって行くか最初に決めないといけないんですね
パニック状態でそれすっかり忘れて
男手が結構あったので助かったんですが。

あっそれと アライさんとこのチャボーも来てました
Commented by ヴィヴィ父 at 2006-05-24 11:52 x
ブログ開局おめでとうさん。 
朝Y公園で会えなくてもジュリーちゃんが何をしているのか分りますね。
今日は手術の日? ヴィヴィと無事を祈ってますヨ。
また遊んでネ。 
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-24 13:52 x
幼なじみのヴィヴィ父さん
ブログ開設の通知遅くなってごめん
羊さんやら手術やらで、ちっと急がしかったんよ
今ごろジュリパはマナイタの上でしょう
仕事が手につかない状況のママです
Commented by エルダママ at 2006-05-24 16:22 x
今日は手術の日、暫くY公園には来れないから今日は来るかな?って待ってましたがあえなかったね。まだ病院から連絡は無いかな?6時過ぎに「お迎えに来てくださーい」って先生から連絡あるよ。
エルダもドキドキしながら行ったらトローンとした目のエルダが奥から出てきたよ。今日はちとあっちでごろん、こっちでごろんとどうやっても痛いんであちらこちらと移動しちゃうかもだけれど、それも今日だけ。本当にいじらしい程けなげで強い。「痛いよぉ」なんてお芝居なんてしないもん。明日または明後日にはもう、ボール持ってきて遊んでって言うよ。

傷跡は結構見事だけれど
Commented by エルダママ at 2006-05-24 16:29 x
以心伝心っていうのかな・・・上記のコメントを送信したらパパさんから電話。ちっことかウン○の心配をしていた。
もし、心配なようだったら前にも紹介したけれどエルダの術後の日記を読んでみて。ちょいと安心できる材料もあるかも。パパさん、やっぱり心配なんだねぇ。私のエルダの時のこと思い出すよ。
http://elda1108.com/hinin.html
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31