ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

羊さん

b0101991_7354794.jpg


昨日(21日)やっと予約取れ☆キャンセル出たため☆羊さん追いに。
エルダHP繋がりのボーに対面できました
ビッキーさんちもご存知のトムママ&かあこさんにも対面
かあこさんジュリスケを見て「交通事故で虹の橋わたってしまった かぶ太 に
目がそっくりで思い出す」ってやっぱ血なんだと思いました
タープ使用2回目  入り口反対側に設定し笑われたけど、何とかなりなした
[PR]
by julie01n | 2006-05-22 07:48 | 羊さん | Comments(2)
Commented by ビッキー母さん at 2006-05-22 09:48 x
ブログデビューおめでとうございます!!!
やっとジュリーちゃんの写真が見られたわ~♪
これからは毎日でもみられるんですね~
思っていたより似ているのでビックリしました!
羊さん追ってるジュリーちゃんの姿!ビッキーにそっくりです!
ビッキーにはナイショだけど、お顔はジュリーちゃんのほうがズーっと
美人です。
かあこさんにもお会いできたんですね~!
ディスクもダメ羊追いもやったこと無いただの家庭犬ビッキーですが
これからも宜しくお願いします!

リンクさせていただきます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2006-05-22 11:23 x
ビッキ-母さん
私もビッキ-HPでいつも似てるって思っていたんです
やっと証明できてホントよかった
かあこさんちのJIN君羊さんすっごいのJINパパのコマンド勉強になるってゆうか、あまりにもジュリとは差がありすぎ・・・ただただボーっと見ていて写真とるの忘れました
JIN君は有名な北海道ボーヤファームの典型的なスタイル・大きな立ち耳・脚長・毛はスムース とても精悍で迫力あります
かあこママさんも美形でしたよ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31