ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

レナは6歳に 2015/04/12

4月12日はレナ6歳のお誕生日
 無事迎えることができました
   レナは幸せ者
  皆様のおかげです
   ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

b0101991_1120488.jpg

b0101991_1120261.jpg

   マッシュポテトのレナケーキ ちゃんと折耳&立耳になってる(^^♪
   冷凍でやってきましたが、解凍すると崩れやすいと注意書きがあったので
   凍ったままでパチリ!(黒毛部分と目が白く凍ったままです

b0101991_11204574.jpg

          これはマグネットのレナ
b0101991_13472082.jpg

[PR]
by julie01n | 2015-04-13 11:29 | Comments(7)
Commented by ひよ at 2015-04-13 12:19 x
レナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう6歳なんて早いなぁ。パピーの頃はトイレでおしっこしないって困ってた事あったよね~
今やすっかりレディだけどね
ケーキも喜んで頂いてよかったです♪
6歳も元気で楽しい毎日がすごせますように!
ワンコ仕様のお家も楽しみですね♪
Commented by santa0125 at 2015-04-13 15:27
レナちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いケーキにクッキー、おやつ、お楽しみがいっぱいだね♪
これからの1年もパパママとのんびり幸せに過ごしてね。
耳の角度が左右でちがうと、表情があって可愛いね。
年中サンタクロースからもプレゼントがのんびり届くだろうから
ちょっと待っててー!
by健太ママ
Commented by ねるのかぁたん at 2015-04-13 18:23 x
昨日はゆっくりレナのお誕生日を祝うことが出来ずちょい残念でした。
6歳という歳が穏やかに過ごせますよう!
Commented by julie01n at 2015-04-14 20:01
TO:はるなつママひよさん
  ほんとに!パピーの頃のまんまですよ~
  凝ったケーキにパパ感激してます
  
TO:santa0125さん
  の~んびり まったりとした1年を過ごしたいです
  が、家の建て替えとか・・・ワン最優先の家にしたいと
  忙しくなりそうな気配です

TO:ねるのかあたん
  6歳になったレナ穏やかな1年でありますように(^_-)-☆

  
Commented by こりんまりんママ at 2015-04-14 20:46 x
レナちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
この年もレナちゃんやパパママにとって益々ハッピーな年としてください♡
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2015-04-15 16:43 x
レナちゃん♪お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))6歳♪素敵な一年でありますように!
パパさんママさんも素敵な一年でありますように!
Commented by julie01n at 2015-04-16 13:58
TO:こりんまりんぷりんママさん
  今年は家(築40数年)を建て替える計画があり
  レナも一時引越しと落ち着かないかも・・・
  それなりにマッタリ過ごしたいと思ってます

TO:ターボ杏母ちゃん
  家の建て替えで落ち着かない年になりそうですが
  目標は(^_-)-☆めざせターボ!です
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30