ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

満開だ~  2015/03/29

      公園の桜 一気に満開です??
b0101991_20515449.jpg

 ↑レナ&ねる ↓桜下のパパとねる&ねるママ
b0101991_20533327.jpg

(追加) ↓これはいただけません!

b0101991_924550.jpg
    
[PR]
by julie01n | 2015-03-31 21:03 | Y公園 | Comments(8)
Commented by ひよ at 2015-04-01 00:00 x
木曜日は全然咲いてなかったのに、一気に満開になったんですね~きれいだわ
でもY公園は花見客のゴミが大変よね
Commented by julie01n at 2015-04-01 17:31
TO:はるなつママひよさん
  ほ~~んとに!あっと言う間に満開です
  宴会組が慌てて場所取りしてるのが笑える
  トイレの前はすごい行列で…女性は気の毒です
  男性は桜の木に隠れて…でも臭いがすごくて困ったもんですね
  そちらの桜もみごとですねぇ
Commented by こりんまりんママ at 2015-04-01 22:19 x
桜の下でステキ~☆
でも、満杯のゴミは頂けませんね(汗)
こりんまりんぷりんのお散歩道はゴミ箱が減りました。
Commented by julie01n at 2015-04-02 09:59
TO:昨夜の雨と今朝の冷たい風で散り始めました
  ハラハラ舞うのもすてきですよね~
  ドックランでの話で京都大徳寺の枝垂桜が素晴らしいと
  話題になってました 私は平安京が印象的でした
  ゴミは早朝トラックで運び出してますが、せめてゴミ箱まで
  持って行き捨てるのはイイほうで、宴会したままの状態で
  帰る人も・・・困ったもんです( ゚Д゚)
Commented by kuran_wan at 2015-04-06 21:55
今年は、一気に咲いて・・
あっと言う間に、散っちゃいましたね~
桜の花は、はかない。(笑)
沢山の人が訪れるんですね!
すごいゴミの量だわ。(驚)
Commented by julie01n at 2015-04-09 11:00
TO:kuran_wanさん
  一気に咲いた桜も雨と風で一気に散ってしまい
  宴会の期間が短かったようです
  仮説トイレをかなり用意してあるのですが・・・不足!
  女性は大変です( ゚Д゚)
Commented at 2015-04-11 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2015-04-12 09:56
TO:マリボンママはみいさん
  ありがとうございます
  12日の誕生日6歳の朝一晩で届きました
  このところ新薬(大学病院処方)が効いているのか
  3か月近く大丈夫です お花見も元気で出来嬉しいです
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31