ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

準備完了   2015/03/21

河津桜も葉桜になり椿も終わったようで
     白いモクレン真っ盛り
        あとは
     桜の開花 待つばかり
 お花見用の特設ゴミ箱もトイレも準備完了でっす

b0101991_20514312.jpg

b0101991_12274425.jpg

b0101991_20525666.jpg

b0101991_20532233.jpg

[PR]
by julie01n | 2015-03-21 20:54 | Y公園 | Comments(6)
Commented by mvbaba at 2015-03-22 09:02
もうお花見の準備が始まってるのね~!

今、椿の真っ赤な絨毯
これも春を感じるね♪
Commented by こりんまりんママ at 2015-03-22 21:17 x
そちらも、御花見の準備が始まりましたか~
こちらも始まりました~
人が来てくれて嬉しいような、お散歩道が満員でこれからしばらくは大変なような。。。
待ち遠しい春ですね☆
Commented by はみぃ at 2015-03-23 00:27 x
椿も河津桜も終わって・・・そちらはやっぱり春が早いですね。
お花見用の設備を見て、まるで戦闘態勢に入ったみたいな印象を受けました。
お花見は戦いだーとか?(笑)


Commented by julie01n at 2015-03-23 09:30
TO:babaちゃま
  椿の木うす暗い場所にあるので赤い絨毯なぜか
    ドキッとする妖しさがあります
  桜開花してなくても宴会始まってます

TO:こりんまりんぷりんママさん
  今年の準備は完璧です
  一斉に花が咲きだして嬉しいのですが
  ワンにとっては誘惑の多い辛い時期かも
  レナは拾い食いが特技なので気をつぃけなくちゃぁ

TO:マリボンママはみいさん 
  この暖かさで一気に春がきました
  それでも公園は住宅街より1度は低いんですよ~
  「お花見は戦いだー」これは拾い食いの誘惑と戦う
  レナと飼い主の戦いでもあります( ;∀;)
Commented by おそのママ at 2015-03-24 16:47 x
今年も着々と準備されましたね。
日中の暖かさで蕾も膨らみ、数日後には
宴会の中での散歩になりそうですね。
パパママ、レナ姫の誘惑に打ち勝ってください。
Commented by julie01n at 2015-03-25 11:02
TO:おそのママさん
   開花は週末だと思うんですが、待ちきれない人は
   もう宴会やってます(寒いでしょうけど・・・
   寒いからと考えるのが歳なんでしょうねぇ)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31