「ほっ」と。キャンペーン

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

箱根2泊3日  2015/02/08~10

   箱根の早雲山2泊3日の温泉旅
    パパのこだわりで,かけ流し源泉
(厳選しました)
b0101991_16492335.jpg

グアムドッグはワン最優先のペット宿として
開業2年ながらグランプリランキングされてるそうです

 保護犬・預かり犬を含めて9頭も飼ってて・・・それも大型犬!レスキュー活動も熱心なオーナーさん
グアム島は、オーナーが大好きで開業前までは度々行ってたけど、開業後は行けないため
ネーミングだけでもと思ってるらしく、音楽もハワイアンが流れ♪全員アロハで徹底(^^♪
   お料理はボリューム満点の和洋食中心板前料理・朝は和食でした

  標高があるためランは雪 道路は除雪されてます
b0101991_1783817.jpg

  ランの片隅にはワン用足湯もかけ流し
b0101991_17124630.jpg

   シャワーの後はバスローブ貸出されます
b0101991_17161591.jpg

    気持ち良く過ごせた2泊♡お勧めですよ~

b0101991_17191371.jpg

 お土産はレナのランチョンマット&カレンダーです
b0101991_17205074.jpg

[PR]
by julie01n | 2015-02-10 17:24 | お出かけ | Comments(8)
Commented by santa0125 at 2015-02-10 19:19
ここテレビで見ました!秋吉久美子が犬連れて行ってたテレビ。
箱根のお湯はいいですね~♪
レナもなんだかバスローブが満更でもなさそう。
by健太ママ
Commented by マロンマ at 2015-02-11 08:50 x
冬の温泉、いいですね~!(^^)!
ワンコ用の足湯も、雪の中で遊んだ後は気持ち良さそう~
レナちゃんのバスローブ姿、とってもかわいいですね♪
お土産はその場で作ってくれるのですか?

我が家も雪遊び&温泉の旅、行きたくなりました(*^_^*)
Commented by ねるのかぁたん at 2015-02-11 19:44 x
いいとこ見つけたね。
我が家はねるというよりとうたんがきにいるかなぁ…
温泉行きたいなり!
Commented by julie01n at 2015-02-11 20:17
TO:santa0125さん
  へぇ~それなりに有名だったのね
  源泉掛け流しは気分イイですよ~
  シングル短毛のワンちゃんだったらバスローブだけで
  十分拭けます 表生地はアリは調裏地はタオルになってました

TO:マロンママさん
  お久しぶりです
  そちら地方にもイイ温泉があるんでしょう?
  お土産のマットとカレンダーは到着時に撮った写真を
  夕食時にはマットになってましたカレンダーは朝食時に
  いただいたんですよ~ 記念になりますよね

TO:ねるのかぁたん
  自宅から「迷わなければ」1時間半で行ける!!!
  食事も中高年向きですだ!
  温泉はやっぱりイイですよ~??♡
Commented by ひよ at 2015-02-12 14:16 x
わー箱根にこんないいところあるんですね♪
といっても、うちから箱根は日帰りしか行ったことないけど。
湯上りバスローブいいですね。なつもこれだけで拭けちゃうかも。
レナも雪の上で楽しそう!
Commented by julie01n at 2015-02-13 09:18
TO:はるなつママさん
  と~~~ってもイイ宿ですよ
  バスローブ何枚でも出して下さるのでかえって恐縮しちゃいます
  保護に熱心なのも気に入りました
  例の栃木であった100匹近い捨て犬も預かりで居て
  なんでも大型♀が何十頭も子供産まされガリガリに痩せ
  10歳前後なのにオッパイでれ~っと垂れ下がり檻から
  出たこともないらしく立ち上がれなかったそうで・・・
  懸命の介護で今は元気になってます
Commented by こりんまりんママ at 2015-02-28 20:34 x
バスローブ姿のレナちゃん、可愛いですね~☆
似合ってます♪
みんなで温泉、良いですね~☆
Commented by julie01n at 2015-03-01 17:46
TO:コリンマリンぷりんママさん
  うふふ…バスローブお洒落でしょ?
  表地は≫ハワイアン風花模様で裏地はタオルになって
  水分吸収バツグンでした
  温泉の硫黄分が毛の中に付着するため、温水でよ~~くすすがなくてはなりません
  帰宅後 獣医さんがクンクン「温泉の匂いする」って言われました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28