ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

PC部品お取り寄せ  2015/02/01

   PC不調でUPさぼってたら
     早!2月になってしまいました

   PC不調と言うよりも原因はレナの悪戯

    PC本体と電源をつないでるコードをカジカジ
これで2回目 DELの場合部品はすべて「お取り寄せ」
    本日やっと届き再開できた次第です


    1回目 昨年8月
b0101991_1825680.jpg

       2回目1月20日
b0101991_185386.jpg

       レナは・・・知らんぷり
b0101991_1875461.jpg

[PR]
by julie01n | 2015-02-01 18:08 | Comments(3)
Commented by ねるのかぁたん at 2015-02-02 21:46 x
またまたやらかしましたか…(^^;;
まぁ、ストレス発散って事なんだろうね。
許してあげやしょう(^_−)−☆
Commented by julie01n at 2015-02-04 09:25
TO:ねるのかぁたん
 レナの通り道頭上にコードあるのがイヤなんだね
 充電する場所を変更することにしました(^_-)-☆
Commented by こりんまりんママ at 2015-02-09 15:12 x
レナちゃん、カジカジ好きなんですね~
先日、ぷりんがリードをカジカジしてしまいました☆
持ってビックリでした。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31