ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

台風一過秋晴れ 2014/10/07

スカッと秋晴れの公園でした
b0101991_13172499.jpg

     どんぐりがいっぱい落ちてた
b0101991_13214142.jpg

b0101991_1322915.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-10-08 13:23 | お出かけ | Comments(5)
Commented by こりんまりんママ at 2014-10-10 13:33 x
気が付けば、景色は秋色になっているんですね~
そー言えば、枯葉がイッパイ落ちています。
レナちゃん、公園を独り占めかなぁ
素敵な所ですね~♪
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-10-11 16:04 x
暑い!暑い!と言っていた夏
いつの間にか秋になってました日が暮れるのも早いしね~
公園 台風の翌日だったので人もいなくて静かでした
Commented by はみぃ at 2014-10-11 22:50 x
大きな木も多くて、素敵な公園ですね。
夏は気持ちの良い木陰になるのでしょう。
レナちゃんも笑顔♪

やっと涼しくなったのに陽が暮れるのが早くて残念だと、わんこと暮らし始めてから、そう思うようになりました。
Commented by baba at 2014-10-12 10:00 x
まだY公園じゃないの?
三枚目のレナちゃん
首横にしてみるの~(笑)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-10-12 21:31 x
TO:マリボンママはみいさん  
   大学のゴルフ場跡地だけに芝の状態がとても良くて
   ワンを遊ばせるのには最適で 野川と言う名の湧き水もあって
   誰も(子供たちが)遊んでない時はクールダウンさせてます
   涼しくなったのは嬉しいんですが日没が早いのは残念ですね

TO:babaちゃま
   Y公園はまだ××です いつまでなのかな~
   時々道で会う公園友の会話は
    「どこの公園いってるの~」です"(-""-)"
   babaちゃま首が凝ってしまったかな?早くマスターしなくちゃね!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30