人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園難民は行く…回転寿司へ   2014/09/30

Y公園は未だに入園禁止
  難民ならぬ難犬たちは
みなさん近郊の公園に出没
"(-""-)"
 我が家もN公園を中心に・・・とてもイイ公園なんですが毎日は無理ですね
公園難民は行く…回転寿司へ   2014/09/30_b0101991_21214913.jpg

公園難民は行く…回転寿司へ   2014/09/30_b0101991_21223633.jpg

  土・日は埼玉の荒川河川の広大なA公園に行ってみました
 偶然NDA大会開催されていて久しぶりに競技の雰囲気楽しめました

公園難民は行く…回転寿司へ   2014/09/30_b0101991_21265542.jpg

公園難民は行く…回転寿司へ   2014/09/30_b0101991_21274949.jpg


このところ帰りに寄り道して「回転寿司巡り」にはまってしまっているのです
  駐車場などスペースの関係からか都心部から離れた郊外にあり
     プチ遠出の公園帰りにはぴったり!
はじめて入った時は注文の仕方がわからず、パニックでしたが今は慣れたもんです
   公園難民の楽しみを見つけた感じですね

by julie01n | 2014-09-30 21:40 | お出かけ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31