ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

本日の運動&散歩  2014/9/03

デング熱源のY公園
 完全武装で
(長袖+長ズボン+サングラス+帽子+防虫スプレー)
  2-3回行きましたが あまりの感染者数に中止
  車で3-40分かかるけどN公園にプチ遠征


  ゴルフ場を利用した公園だけあって 芝はきれいに刈り込まれていてフェアウェー♪
  ラフは雑草が生えたまま・・・・・・・まるでゴルフ場みたいだ!
 
b0101991_17162791.jpg

b0101991_17165760.jpg

b0101991_1717266.jpg

b0101991_17174732.jpg

   次は何処へ行くのかなぁ Y公園は当分ダメそう(+_+)
[PR]
by julie01n | 2014-09-03 17:20 | お出かけ | Comments(10)
Commented by santa0125 at 2014-09-03 19:50
そうですよねー。
蚊もこわいけど、あちこち駆除作業してるから薬とかもヤバそう。
せっかくなのであちこちお出かけするのもいいかもー。
by健太ママ
Commented by おその at 2014-09-04 09:44 x
デング熱の感染者、増えてますね。
感染された方の一日も早い回復と駆除を願うばかりです。
レナちゃん、ご機嫌なお顔が可愛いです。
家族で公園めぐりもいいかもしれませんね。
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-09-04 14:28 x
TO:santa0125ママさん
  かなり強い消毒液を散布したようで、れなクンクン→クシャミしてました
  3-40分以内の公園いくつかあるので考えてます

TO:おそのちゃん
  感染者ますます増えて・・・閉鎖されてしまうのでは|д゚)
  駒沢公園・やはりゴルフ場跡の砧公園があるんですが、
  駐車に問題がありそうなので調べてます 
  いっそ!秋ヶ瀬に行こうかしら(^^♪
Commented by ひよ at 2014-09-05 12:37 x
N公園は芝がきれいですね!
レナもディスクできてうれしそうですね
Y公園はしばらく閉鎖みたいだから、
このきれいなN公園がいいかも!
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-09-06 09:25 x
TO:はるなつママひよさん
  そう安心して走らせますよね~
  クールダウンする小川(野川の清流)もあるし(^^♪
  やっぱり蚊はいるから一応注意して防虫スプレーシュッシュッしてます
Commented by アリス パパ at 2014-09-06 17:52 x
N公園まで行くなら、もう少し足を伸ばして15分程かな・・・小山内裏公園まで出かけるのもお勧め(無料パーキング)。芝生の広場もあるけれどや森の中をトレッキングしながらワン散歩できるワイルドなコースもあります。公園をハシゴして更に近くのコストコ多摩境店でいろいろ買い込ん戻るのがボク達のフルコースなんです。
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-09-07 15:12 x
TO:アリスパパさん
   良さそうな(私が好きそう)公園ですね フリスビー出来るんだったら
   パパの気の向いた時連れて行ってもらいましょう 
   コストコ数か月に1度、アニカ家に連れて行ってもらうんですが川崎です
Commented by こりんまりんママ at 2014-09-07 15:16 x
デング熱、本当に大変な事になっていますね。
パパさん、ママさんもくれぎれも気を付けてくださいね~
フル装備でお出かけしてください。
レナちゃんは色んな場所にお散歩行けてラッキーかしら(笑)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-09-08 08:18 x
TO:こりんまりんママさん
   こんなに大事になるとはね~(+_+)
   公園の常連ワン友さん「公園難民」です
   おおきな樹に囲まれ四季折々の花が咲き
   噴水もあって雪景色は格別美しい
   ちょいヨーロッパ風の公園 どうなるんでしょう"(-""-)"
   レナはフリスビー出来ればどこでもイイのかも・・・ 
Commented by baba at 2014-09-08 08:58 x
デング熱
困ったね~(^_^;)
でも意外と
東京は
良い公園があって
恵まれているよ!
ヴィッキーの近所
公園があっても犬禁止が多くて
車がないと
ボール遊びもできないんで
かわいそうなんだ~(^_^;)

デング熱!
ホントにパパママも気を付けてくださいね。

line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31