ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ヤバイ事に!  2014/8/28

      いつも静かで四季の花々が美しい
         Y公園
 デング熱が発症 蚊が媒体したらしい
    このところ雨でジメジメしてて
    蚊が大量発生してたのは確か!


     井の頭通りを挟んだ向かい側の広場会場では、よく東南アジア系の
           イベントが開催されてる・・・(+_+)
         渋谷門は我が家毎日のように通ってるのでショック!!!

[PR]
by julie01n | 2014-08-28 16:52 | Y公園 | Comments(6)
Commented by baba at 2014-08-29 09:20 x
Y公園のデング熱で
レナちゃん大丈夫かな~って来てみたの!
蚊に刺されてない?
パパもママも大丈夫だね!
虫よけいっぱい塗ってお散歩してね~(^_^;)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-29 15:00 x
TO:babaちゃま
   ご心配おかけしてめすが、もう大丈夫のようです
   いつも渋谷門から入りTV画面で消毒している辺り必ず通ってました
   これからは蚊除けスプレー持参しますね(虫よけ薬品会社の株が
   一斉にあがったそうですね(+_+))
Commented by こりんまりんママ at 2014-08-29 19:51 x
やはりレナちゃんがお散歩されている公園だったのですね。。。
何がおこるか本当にわかりませんね。
レナちゃんも、パパさん、ママさんも、気をつけて下さいね☆
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-30 11:01 x
TO:こりんマリンぷりんママさん
   そ~なんです大騒ぎでした 現在は立入禁止のフェンスも外され
   いつもの公園にもどったようですが、もろ!我が家の散歩道だったので
   昨日・今日は消毒液がかかってるので(かなり強いらしい)お休み
   明日はコース変更して行ってみようと思ってます
Commented by KUROAYU at 2014-09-01 11:38 x
ニュースを見ていて
夫と「(Y公園で)春にレナちゃんと会った辺りじゃない?」と話していました。
大変ですが、気をつけてお散歩してくださいね(;゚Д゚)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-09-01 15:56 x
TO:KUROAYUママさん
   まさに!あの場所ですね もうびっくりです
   ゴージャスなバラ園も消毒液浴びて秋に咲くことが出来るのかなぁ
   その後も感染者が増えて・・・閑散としてました(+_+)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30